人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

【謝罪ゴメンネ】地震予知【外れたスマソ】

なんか今回の地震予知・・・




見事にはずれた(・∀・;)

今までのは偶然だったのかなぁ(´・ω・`)ゴメンネー
ただね、今までの耳鳴りよりも大きくて長いものだったから、今後も注意が必要かな。と思ってます。
また、今までの耳鳴りと別格のモノだった事から、地震予知の耳鳴りではない可能性もありますね・・・。

う〜ん、なんか悔しいですけど、大災害が起きて欲しくないですし複雑チックです。
by suga2000. | 2006-02-22 09:57 | 地震予知