人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

地震予知 2

以前の記事で左の耳が耳鳴りをすると2、3日以内に地震が来るっていう話をしましたが、また耳鳴りがしたので報告します。
今朝6時50分、今までにない強烈な耳鳴りで起きてしまいました。
せっかくHな夢を見ていたのに(´・ω・`)

今日の耳鳴りは、とにかくいつもより音が大きいのと、長い時間鳴っていた。
これは何を意味するのか((((゜Д゜;))))
地震の規模か、私からの距離か。今までの経験上、規模はわからないけど、この現象が起きたあとに起きる地震は大抵、私の住む山形でも震度を観測していると言う事。
なので震源地は山形でも揺れる場所に違いない。

きっと21日までの間に大きな地震がくる!と言ってみるテスト。

これが当たれば今までのが偶然って事にはならないですよね?
みなさんにも変な能力みたいなものあります?
by suga2000. | 2006-02-19 09:42 | 地震予知