人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

気づいたら…

このブログも2年経過いたしました。
@言う間!
昨日までの総アクセス数29500人。1年間で≒15000人見たことになります。1日で考えると≒41人。1時間で1.7人。
すごい数かなと思ったけど、こうして考えるとたいしたこと無いのかな…と思えてしまうw

ネタも結構たまってきてるんだけどなかなか更新できない^^;

ということで、ここらでオカルトネタでも。

みなさん映画「スリーメンアンドベイビー」をご存知ですか?それに映り込んだ少年の影。
結構有名だから知ってる人も多いかも。


あれはどのくらい前の作品だったかな?私が中学生くらいだったかな?
ビデオレンタル屋で借りて家族で見たのを覚えてます。
なかなか面白い作品で3人の男が1人の赤ちゃんを育児する、まぁドタバタ物なんですけど、そこに本編とまったく関係の無い少年の影が映っているというもの。
家族で見た時はまったく気づきませんでした…。その情報を知ったのは高校1、2年だったかな。早速放課後、友人3人とレンタル屋で借りてきて見ました。
たしか…1時間10分辺りだったかな


えっ?

気づいたら…_f0064614_18513569.gif


えぇぇ?!
気づいたら…_f0064614_18521464.jpg


ありえねー。めっちゃ鳥肌立ったのを覚えてます^^;

製作会社はたまたまそこにパネルを置いてたとか、見学中の少年が映ったとか、はっきりした回答がなく、結局謎めいたまま。しかも彼の洋服…なんか古すぎる。
これ面白い作品なだけに、もう一度見ようかなと思っても、少年がかなり不気味でトラウマになって見ること出来ない俺ガイル(´д`)

あ、これからもよろしくお願い致します(・ω・)ノ
by suga2000. | 2008-02-13 19:02 | 心霊ネタ