人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

豪憲君心霊写真?

今まで秋田児童連続殺人事件での心霊写真と思われるものを2つ記事にしてきましたが、すっかり記事にするのを忘れていた物がありました(・ω・;)
その画像を昨年末まで使用していたパソの中に置きっぱなしになってました…。

これはやはり豪憲君でしょうか?
殺人が行われた畠山鈴香容疑者自宅の中(?)にそれは写っていました。
豪憲君心霊写真?_f0064614_16497.jpg


それに関する記事が載っていた雑誌画像です。これは最近ネットで拾ってきました。
これ見て忘れていた事に気づいたんですけどね(∵`)
豪憲君心霊写真?_f0064614_1113772.jpg


この写真を合憲君の父親に見せたところ、「これは合憲に間違いありません」と言っているんだね…。ホントにこの事件は痛ましい物だし、たくさんの心霊写真が出てきます。

畠山容疑者は絶対何かに取り憑かれているな。
by suga2000. | 2007-01-17 01:20 | 心霊ネタ