人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

いきなりですが手相わかる方いませんか?

あけましておめでとうございます。今年もこっそり覗いてくださいませ。

最近多機能プリンタなるものを購入致しまして…スキャナ付いているわけなんですわ。
最近のプリンタって便利ねぇ。

んで、早速この機能を活かしまして私の手相を見てもらおうじゃありませんか(・∀・)ノ

誰か詳しい人解説よろしく!

まず右手
いきなりですが手相わかる方いませんか?_f0064614_1592937.jpg

そんで左手
いきなりですが手相わかる方いませんか?_f0064614_15102824.jpg

なんか左手、押しつけが強かったみたいだね(´Д`;)
by suga2000. | 2007-01-08 15:16 | オカルト以外