人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

無気味な絵画

東京に住む友人が半年前、出張で栃木に行った時のこと。
宿泊するボロいビジネスホテルの周りには、なーーんも無く暇で電話をかけてきました。

友人「なんかロビーに無気味な絵が飾ってあってさー、なんでこんな絵が飾ってあんのか不思議なんだよね」
俺「へー、んじゃその写真送ってみてよー」

…と言う事で写メ送ってもらいました。

無気味な絵画_f0064614_21522273.jpg



心霊系にめっぽう弱い友人が言う事だから、たいした事無いだろうと思ってましたが


こ、これは確かに無気味だ(´Д`;)コワイヨ

想像以上でしたw
by suga2000. | 2006-08-23 22:01 | 恐いモノ