人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

ベタな心霊現象がw

久々に更新です(汗

ゴールデンウィーク中の出来事なんですけど、よくホラー映画や心霊系のテレビ番組等でありがちな光景を目撃してしまいました。

それは・・・

4日の夜9時前に山形市のk町(繁華街ではない)にある居酒屋へAさんと2人徒歩で向かっていた時の事。居酒屋の斜向いにある比較的大きな公園の一角に遊技施設があるのですが、そこからブランコがキーコ・・・キーコ・・・と揺れている音がしたので、「誰だよ、こんな夜にブランコ乗っているメルヘンチックなヤツは」と、そちらに目を向けると誰も乗っていないではないですか(・∀・;)アレ?

「あれ、おかしくね?」と私が指差し、Aさんが「ん?ええ?!」
お互い顔を向かい合わせ、「・・・」一瞬の沈黙。足が止まってしまいました。

おかしい。近くに誰もいないし、4台ある内の1台だけが勢いよく揺れている!

マヂかよ!

しばらく眺めていましたが止まる気配無し!

マヂかよ!

早速携帯で動画を撮ろうと試みました。
Aさんは「止めた方がいいよ〜やめなよ〜」とか言いましたが、



これは



ブログのネタになる!


単純にそう思いましたwww

でもいざとなると携帯の動画ってやっぱし画像が荒いし、よっぽど近付かないと撮れないのよね。得に夜なんて。
案の定、恐くて近付けなく、しかも公園の照明灯だけでは暗すぎて、何が写っているのかさっぱりでした(´・ω・`)ショボリーナ

0時30分に店を出て再びそのブランコを見てみるとさすがに止まっていましたが、勇気を振り絞って接近して撮ってきましたよ(`・ω・´)ノ

ベタな心霊現象がw_f0064614_11223469.jpg

一番右が問題のブランコです。

なんも写って無いみたいですね。

比較的家からも近い場所なので、たまに突撃してみたいと思ってます。
この公園、高校の頃、放課後にソフトボールしたりタバコ吸ってた場所だった思い出の場所なんだけどなあ。
by suga2000. | 2006-05-08 11:56 | 心霊ネタ