人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

姉歯はやっぱりハゲでしたw

オカルトネタとはまったく関係がありませんが



い、いや!

バレバレズラを隠し通そうとした事、それ事体が



ま さ に オカルト!

とうとうそのハゲ姿が一般公開されましたww
姉歯はやっぱりハゲでしたw_f0064614_23552326.jpg


ニュースでこの映像見て思わずオレンヂジュース吹き出しそうになりましたよ!
慌ててTV画面を携帯で撮ったため、ちょっと分りにくいかもしれないけど勘弁してくらはい^^;
写りの良い画像を拾ったので追加して載せておきます
姉歯はやっぱりハゲでしたw_f0064614_112447.jpg


この映像流していた時、ニュースキャスターが
「髪の毛を剃り上げ、その容姿はガラリと・・・云々」言ってましたがその苦し紛れのコメントにこれまた失笑。

あんなバレバレなズラ・・・気付かれないと思っている事が不思議ですわ(∵`)

でも・・・奥さん自殺しちゃったんだよねぇ・・・(-人-)ナムナム
by suga2000. | 2006-04-28 00:13 | 不思議系