人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

心霊写真?モンテディオ山形VS京都サンガ

自分のブログの存在も忘れかけたわじんでございますw

オカルトネタも程よくたまってます。
で、久々の更新です(・∀・;)


Jリーグ、モンテディオ山形VS京都サンガの試合中の写真。
モンテディオのオフィシャルHPに掲載していた写真なのですが…

心霊写真?モンテディオ山形VS京都サンガ_f0064614_2193420.jpg


不自然な部分が無いですか?
白いユニフォーム、京都の6番の選手の股下に何かいません?
心霊写真?モンテディオ山形VS京都サンガ_f0064614_2125870.jpg


その位置に顔?!不自然過ぎない?顔に見えるけど誰かの足?
しかしまぁ、サッカーには霊がつきものなんでしょうかwこれでこのブログサッカー試合中の心霊写真らしきもの3枚目。
最近ホームで勝てないのはこの霊?のせいかもしれません(´Д`)
by suga2000. | 2009-07-09 21:32 | 心霊ネタ