人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

某ホテルのホームページ・・・

1年程前に「2ちゃんねるオカルト板」で、あるホテルのホームページのトップに心霊写真が映ってる!って事で話題になりました。
そのホテルのURLが掲示板に載っていたのでさっそく見てみました(∵`)
それが↓の写真です。わかるかな?
某ホテルのホームページ・・・_f0064614_22594285.jpg


そう!ここです((((゜Д゜;))))
某ホテルのホームページ・・・_f0064614_2374344.jpg


このホームページ、急にアクセス数が増えて気付いたのか、誰かがホテルに知らせたのか4、5日後には写真が差し換えられていました(´・ω・`)

ホテルがわざと選んだとも思えませんし、作ったとも思えません。
反射でそういう風に見えただけと言ったらそうかもしれません。

でもね、オカルト好きな人や霊を信じる人は心霊写真だ!って思ってくれますよね?
by suga2000. | 2006-03-06 23:16 | 心霊ネタ