山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.
久しぶりに更新してみます。

アインシュタインの写真。これがマリリンモンローにしか見えない人は近視が進んでますw
f0064614_035622.jpg


眼鏡を掛けている人は外してみよう。

携帯で見ている人は画像が小さいからモンローにしか見えないかもしれません…。

どうしてもアインシュタインにしか見えない人はちょっとはなれて見てみてください。

不思議ですねぇ〜。

あ、そうそう一昨日誕生日だったんだよね。
って言ってみただけです。何も期待なんかしてませんからw
[PR]
by suga2000. | 2010-11-03 00:44 | 不思議系
久々に錯覚画像でも。

人間の脳って本当に不思議。
止まっているものが動いているように見えるなんて、どういうメカニズムなんだかw

逆に動いているものが止まって見える錯覚・錯視画像はあるんでしょうか?

f0064614_22565364.gif


回転を止めるように見ようとしても無理っ!なんだかくやしい。
[PR]
by suga2000. | 2009-02-04 23:00 | 不思議系

隠し絵

動物が隠れてますよ。
何匹見つけられるかな?
f0064614_1391021.jpg


10時に寝てしまって変な時間に起きてしまった…。
シャワー浴びたら目が冴えて寝れない(笑)。

さてと無理矢理寝ますか(´ー`;)
おやすみなさい。
[PR]
by suga2000. | 2007-06-29 01:49 | 不思議系

久々の錯覚

中心の点をじっと見つめてみよう。
f0064614_1113362.gif

赤いのが逆回転しませんか?
[PR]
by suga2000. | 2007-02-03 11:31 | 不思議系
中心の+をジッと見つめてみよう。
だんだんピンクの●の他に緑の●が見えてきませんか?
そしてピンクの●がどんどん消えて、緑の●1個だけクルクル回って見えるんだよね。

なんか感動します。

f0064614_032024.gif


残像なんだろうけどスゴス(´◎∀◎`)
[PR]
by suga2000. | 2006-05-27 00:12 | 不思議系

錯覚 〜ぐわんぐわん〜

ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん
f0064614_044891.jpg

もあもあもあもあもあ〜

なんか見てると気持ち悪くなる(´Д`)
[PR]
by suga2000. | 2006-05-23 00:46 | 不思議系

オカルト算数

これわかる人〜〜?
f0064614_237218.jpg

なんとも不思議ですね(∵`)

うーーむ・・・・(´Д`)

頭の悪い私に誰か教えてケロ!
[PR]
by suga2000. | 2006-03-20 23:14 | 不思議系

たまには隠し絵でも

心霊モノや恐いモノが続いたのでたまにはこんなのを。
この絵には何が隠されているでしょう。
f0064614_20313767.jpg


もうわかったよね?
答えは・・・コメントに書いて(・∀・)

新たな発見なんかあったりしたら面白いですな。
みなさんの珍解答期待しておりますw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-15 20:53 | 不思議系