山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.
オカルトネタとはまったく関係がありませんが



い、いや!

バレバレズラを隠し通そうとした事、それ事体が



ま さ に オカルト!

とうとうそのハゲ姿が一般公開されましたww
f0064614_23552326.jpg


ニュースでこの映像見て思わずオレンヂジュース吹き出しそうになりましたよ!
慌ててTV画面を携帯で撮ったため、ちょっと分りにくいかもしれないけど勘弁してくらはい^^;
写りの良い画像を拾ったので追加して載せておきます
f0064614_112447.jpg


この映像流していた時、ニュースキャスターが
「髪の毛を剃り上げ、その容姿はガラリと・・・云々」言ってましたがその苦し紛れのコメントにこれまた失笑。

あんなバレバレなズラ・・・気付かれないと思っている事が不思議ですわ(∵`)

でも・・・奥さん自殺しちゃったんだよねぇ・・・(-人-)ナムナム
[PR]
by suga2000. | 2006-04-28 00:13 | 不思議系
どうやら今日は3月32日らしいです。
f0064614_1395710.jpg


2ちゃんねる覗いてたら日付けが32日になっていたので記念カキコしちゃいましたw
どうやら毎年エイプリルフールにやってるらしい(・∀・)



今日2ちゃんねるオカルト板に

記念カキコしたから

3月32日は

オカルト記念日


このフレーズでピンと来たら、あなたはおっさんおばさんの可能性大。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-01 02:09 | 心霊ネタ

◆夕刊◆

あのね、夕刊って文字さぁ・・・

なんかタモリに見えない?タモリ。

ただそれだけなんだけど(・∀・;)

夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊タモリ夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊

タモリを探せっw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-29 00:55 | 不思議系

青木ヶ原樹海って・・・

青木ヶ原樹海って、とっても自殺者が多いところで有名ですよね。
でもあんなところで人生の最後を過ごしたくないなぁ(´Д`)
年間100人くらい?の死体が見つかるこの樹海の中に夜中一人で侵入したくないです!

・・・・成仏してなさそうな霊がいっぱいいそうで恐いもん!

けれどこれから死のう!って決意した人にとっては、そんな事どうでもよくなっているのでしょうね(-_-;)

死んでいく者の中にはダイイングメッセージを残す人も多いらしく

このように
f0064614_103825.jpg


「呪ってやる」と痕跡を・・・・

ん?んん????

ちょw「祝ってやる」ってww
何をよ?!

誰かがウケ狙いや悪ふざけでやったものでしょうか。
それとも語学力が足りなかった自殺者のメッセージなのかな?

後者だったらなんだかかわいそうな奴です(´TωT`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-25 10:43 | 恐いモノ

猫 ¥200

誰か買ってあげて下さい(´Д`)
f0064614_0371831.jpg


猫の行動priceless(・∀・)ウマイ!
[PR]
by suga2000. | 2006-03-22 00:45 | オカルトグッズ

恐い看板2

またありました。恐い看板。
f0064614_9384357.jpg

この前の看板と同じ町みたいですw
しかもこの絵のタッチは・・・間違いなく同じ人が描いてますな。

こっちの方が恐いdeath。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-06 09:46 | 恐いモノ

恐い看板

こういう看板ってインパクトありすぎw
ある意味センスあり。
f0064614_17361976.jpg

この絵のタッチ・・・真似出来ません(・∀・;)
どんな人が描いたのか興味があります。
ナンバープレートにHONDAって・・・
この車あきらかにシティーですよね・・・いいのかな(∵`)?


しかし・・・この手の看板って恐いよね。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-01 18:11 | 恐いモノ