山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.
とある小学校体育館に黒板がありました。

どうやら新入生(一年生)と一緒に遊ぼうと言うものだった。

よく見てみると…




f0064614_056766.jpg


ん?


f0064614_059423.jpg



ちょっ!先生!王様ゲームですかwww

まさか、あの王様ゲームじゃないよね?

小学生の王様ゲーム…正直どんなルールなのか気になります。

もし本当に割り箸使って「王様だぁ〜れ?」なんてやってたらオカルトどころの話じゃねぇっす!!
[PR]
by suga2000. | 2009-03-25 01:09 | オカルト以外

うっ!痛たたた。

どうやらギックリ腰寸前状態になっているらしい…。

立ったまま靴下を履こうとして

うっ!

洗面台で顔を洗おうとかがんだら

ううっ!

会社の清掃でゴミをちりとりに入れようと前かがみになったら

ウホッ!←※や ら な い か?ではない。


でもこれはまだ瞬間的に痛いのであって、その場からうごけなくなるまではいっていない。
かろうじてセーフ。いや、かろうじてアウトかなw

てなことで、今コルセットしております。

これトイレ不便ね^^;
大の方は全部取っちゃうからいいんだが、問題は小の時。たかが小便で全部取るのはちょっと・・・。
男にしかわからないと思うけど、いわゆるパンツの社会の窓からキチンと出す人って案外少ない。
これはTV番組の探偵ナイトスクープで街角調査したけど、主にパンツ上部ずり下ろし派、パンツ下部はみ出し派が多く、社会の窓派は少なかった。
そんな俺は、時と場合によってずり下ろし、はみ出し両方使ってたんだけど、この締め付けられたコルセットによってどっちも無理w
で、慣れない社会の窓使用。モノを出すのが窮屈で大変。マンドクサイ


結局全部取ってからやれと。そうですか、はい。
[PR]
by suga2000. | 2008-03-14 18:32 | オカルト以外

脳内メーカー

みなさんお久しぶりです。
先週の結婚式の翌日から新婚旅行に出かけ、一昨日帰って参りました(・∀・)ノ

やっとゆっくりできる感じです^^;

ところでみなさんは「脳内メーカー」って知ってますか?知らない人はググると一発で出ますので試してみてくださいね。


私の本名でやってみたところ…こんな結果になりましたっw
f0064614_21473624.gif


真ん中に「犬」て!

ちなみに「わじん」でもやってみました。
f0064614_21523323.gif

なんか普通に見える…わじんは嘘の固まりかよw

オカルトからかけ離れてしまったけど(・∀・;)近いうちオカルトネタ拾ってくるね!
[PR]
by suga2000. | 2007-10-01 22:02 | オカルト以外

スプーその2

以前の記事で紹介したスプーの絵書き歌。
とんでもないオカルティックなキャラを完成させてしまったお姉さんm9(^Д^)

覚えていますか?まだ見ていない人、もう一回見たい人は→こちら

当時そのオカルティックなスプーを3D化してネットオークションで出品された方がいました。
あまりの完成度とその仕事の早さに私はウーロン茶を吹き出しそうになりましたw

そのスプーフィギア画像を探していたら発見しましたので掲載したいと思います。






f0064614_23211961.jpg



制作された方、神認定。
[PR]
by suga2000. | 2007-07-12 23:22 | 恐いモノ
スプーの絵書き歌の時間ですよ〜。
お兄さんお姉さん揃って一緒に描いてます。カキカキ…
f0064614_2354346.jpg

お兄さん上手に描いてますねー。
f0064614_23564762.jpg

お姉さんは…え?  ちょっっちょっと?
f0064614_23575243.jpg

工エェェェ(´Д`;)ェェェエ工
f0064614_013137.jpg

これ子供泣くわ!きっとトラウマになる…

度々動画サイトでUPされるので見た事ある人も多いはず。UPされては削除され…そしてまたUPされ…。

まぁ、このお姉さんにテレビで絵を描かせてはいけないって事ですね。
[PR]
by suga2000. | 2007-02-18 00:14 | 恐いモノ

月火水…木?

ここが一番落ち着くのかな?
f0064614_0221577.jpg


ネット上で拾ったんだけどすごい偶然ですねw

月火水蛾金土日(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2007-02-07 00:29 | 不思議系

やらないか

や ら な い か
f0064614_2461322.jpg

や ら な い か
f0064614_2471725.jpg

f0064614_2482298.jpg


ネットでも有名なホモ漫画のフレーズ、「やらないか」。



この看板の標語を考えたヤツは絶対知ってたはず(・∀・)

たしかに親を裏切る言葉かもしれませんw

久々の更新でこんなんでゴメソ
[PR]
by suga2000. | 2006-10-25 02:55 | オカルト以外

そこまでしなくても…

俺も殺されるでしょうか?
f0064614_113952.jpg

これを秋葉原に設置したら大量殺人が起きるかもしれんw
[PR]
by suga2000. | 2006-09-20 01:17 | 恐いモノ

子供って恐いかも

ぉぃぉぃ!いくらなんでも死刑ってw
f0064614_23222110.jpg


しかも と り あ え ず 死刑だよ?(・∀・`)

懲役何年とか罰金いくらとかじゃなく




              死刑w

痴漢行為で一発死刑だったらカナーリ痴漢減るだろうけどね。

子供って可愛いかったり、憎たらしかったり、純粋だけど恐いし、残酷だけど面白い。
よく子供の事ガキって言うけど、餓えた鬼と書いて「餓鬼」なんだよね。
なんかわかる気がする。 
[PR]
by suga2000. | 2006-07-16 23:46 | 恐いモノ

タイムリーなテロップ

なんとタイムリーなテロップなんでしょうw
f0064614_9195514.jpg


もしこれが「津波の心配はございません」ではなく「津波に警戒して下さい」だったらちょっと笑えないかもね。

なぜこのタイミングで(≧з≦)
[PR]
by suga2000. | 2006-06-01 09:28 | 不思議系