山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.
何年か前にテレビで心霊写真や心霊ビデオを紹介している番組があったんだけど、その中でも((((゜Д゜;))))ガクブルだったのが、結婚式で新郎新婦を映したビデオ。

なんてことない普通の結婚式のビデオだったんだけど、どこに写ってたんだ?
と、さっぱりわからなかったんです。
だけど、スロー再生してみると・・・新郎新婦に向けて写真を撮っているたくさんのカメラのフラッシュの中に!!

コレ!!!!
f0064614_2347330.jpg


もうね・・・・

衝撃的!(´Д`)ハハハ



それでさぁ、これを踏まえて次の写真を見てほしい。
つい最近友人の結婚式に参加した時に私が撮った写真なんですけど・・・
f0064614_2353916.jpg

偶然にも同じシチュエーションで同じ様な写真がっw

何も写ってないよね?・・・ね?

結構トラウマな写真だっただけに、今回のこの写真が撮れた時はホント一瞬焦りましたよ・・・(´ω`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-18 00:09 | 心霊ネタ

人間が一番恐いかも。

ちょっとこれを見て下さいよ(・_・;)
f0064614_20574955.jpg


非常に読みにくいですね(´_ゝ`)
え〜〜〜なになに・・・

さんざん、しと、のことお、だまして
りこんを、するて、ひどいんだないのかとをもう
おれが、けいさつに、たいほされたのも、おまえ
にも、せきにんがあるのに、おまえにわ、
せきにんがないみたいに、ゆうけれども
けんかばかりするのも、こちばかりわるいわけ
ではないべ、おまえが、うそばかりつくから
だべ、とうと、うそをつかれていたら、しまい
にわ、てもだしたくなるとおもう、
おまえ、のせいで、うちの、みんなが、へんになり
そうだ、じいさんが、しんだのも、おまえにもせきに
んがあるとをもう

全部ひらがな!しかも変な読点・・・。
こ、恐い((((゜Д゜;))))
とても普通の人が書いたとは思えません・・・。
なんらかの原因で精神的におかしくなってしまったんでしょうね(´Д`)

自分なりに翻訳してみよう。

散々人の事を騙して離婚をするって酷いんでないかと思う。
俺が警察に逮捕されたのには、お前にも責任があるのに。
お前は自分に責任が無いみたいに言うけれど、喧嘩ばかりしたのは
こっちばかり悪いわけではないべ!
とうと(?)嘘をつかれていたら、誰でも終いには手も出したくなると思う。
お前のせいで家のみんなが変になりそうだ。
爺さんが死んだのはお前にも責任があると思う。

こんなところでしょうかね?「とうと」が訳せませんw
誰か「とうと」を訳して下さい^^;

おばけが恐いとか、幽霊が恐いとか、呪いが恐いとか言うよりも、
にんげんが、いちばん、こわいと、をもう
みなさんも、そうゆう、ふうに、をもいませんか
[PR]
by suga2000. | 2006-03-10 22:07 | 恐いモノ
1年程前に「2ちゃんねるオカルト板」で、あるホテルのホームページのトップに心霊写真が映ってる!って事で話題になりました。
そのホテルのURLが掲示板に載っていたのでさっそく見てみました(∵`)
それが↓の写真です。わかるかな?
f0064614_22594285.jpg


そう!ここです((((゜Д゜;))))
f0064614_2374344.jpg


このホームページ、急にアクセス数が増えて気付いたのか、誰かがホテルに知らせたのか4、5日後には写真が差し換えられていました(´・ω・`)

ホテルがわざと選んだとも思えませんし、作ったとも思えません。
反射でそういう風に見えただけと言ったらそうかもしれません。

でもね、オカルト好きな人や霊を信じる人は心霊写真だ!って思ってくれますよね?
[PR]
by suga2000. | 2006-03-06 23:16 | 心霊ネタ

恐い看板2

またありました。恐い看板。
f0064614_9384357.jpg

この前の看板と同じ町みたいですw
しかもこの絵のタッチは・・・間違いなく同じ人が描いてますな。

こっちの方が恐いdeath。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-06 09:46 | 恐いモノ

恐い看板

こういう看板ってインパクトありすぎw
ある意味センスあり。
f0064614_17361976.jpg

この絵のタッチ・・・真似出来ません(・∀・;)
どんな人が描いたのか興味があります。
ナンバープレートにHONDAって・・・
この車あきらかにシティーですよね・・・いいのかな(∵`)?


しかし・・・この手の看板って恐いよね。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-01 18:11 | 恐いモノ
昨年JR西日本で大きな脱線事故がありましたよね・・・
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

さて、この脱線事故ですが、この事故の前夜と当日にオカルト的と言いますか、不思議な事が2つ程起きています。
まずはこの新聞記事。
f0064614_1627177.jpg

まさにこの翌日に脱線事故が起きているのです。目撃された人陰はいったい何だったんでしょうか?翌日の脱線事故をなんらかの形で忠告にきた霊体なのでしょうか・・・。

そしてこの新聞記事。
f0064614_1635257.jpg

当日この老女に救われた女性・・・。この老女は女性の御先祖様だったのでしょうか?
なにか霊的なものを感じますね。
この記事を見た時に「絶対守護霊はいるんだ」と感じさせられたのでありました。


私達は知らず知らずのうちに守護霊から助けられている事があるかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-23 16:47 | 心霊ネタ