山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

無気味な絵画

東京に住む友人が半年前、出張で栃木に行った時のこと。
宿泊するボロいビジネスホテルの周りには、なーーんも無く暇で電話をかけてきました。

友人「なんかロビーに無気味な絵が飾ってあってさー、なんでこんな絵が飾ってあんのか不思議なんだよね」
俺「へー、んじゃその写真送ってみてよー」

…と言う事で写メ送ってもらいました。

f0064614_21522273.jpg



心霊系にめっぽう弱い友人が言う事だから、たいした事無いだろうと思ってましたが


こ、これは確かに無気味だ(´Д`;)コワイヨ

想像以上でしたw
[PR]
by suga2000. | 2006-08-23 22:01 | 恐いモノ

友人の御墓参り

先日、去年亡くなった友人の御墓参りに行ってきました。
酒好きだった彼の墓前にはビールやチューハイの缶がいっぱいでした。
もちろん私もビールを御供えして。

お墓が鳥のフンなどで汚れていたので、水で洗い流してあげました。
その時、お墓の裏から隣のお墓の敷地に足を踏み入れ正面にまわろうとしたので
「失礼しまーす」と隣のお墓に声をかけた瞬間。

ツルッ! ドスーン!


足を滑らせてしまいました(´Д`)

隣のお墓の灯籠?の屋根?部分に太ももをやられたorz
f0064614_10145735.jpg


「痛っ!」

恐る恐る短パンをめくり、太ももを確認してみると…
f0064614_10174152.jpg


ザックリやられていました(・ω・;)


…マジ痛い。
こういうのをブログのネタにして良いものかどうかはわかんないけど、お隣さんのお墓には十分気を付けましょう(∵`)
[PR]
by suga2000. | 2006-08-18 10:27 | 心霊ネタ

太いバリバリの黒髪!

この立て看板コワー
f0064614_1304181.jpg


女性の手足首や太いバリバリの黒髪…((((゜Д゜;))))

バ 
  ラ
     バ
             ラ
殺人事件で胴体とかは見つかってないんでしょうね。

なにもそんな書き方しなくてもねぇ…




バ リ バ リ だなんてw
[PR]
by suga2000. | 2006-08-02 01:38 | 恐いモノ

子供って恐いかも

ぉぃぉぃ!いくらなんでも死刑ってw
f0064614_23222110.jpg


しかも と り あ え ず 死刑だよ?(・∀・`)

懲役何年とか罰金いくらとかじゃなく




              死刑w

痴漢行為で一発死刑だったらカナーリ痴漢減るだろうけどね。

子供って可愛いかったり、憎たらしかったり、純粋だけど恐いし、残酷だけど面白い。
よく子供の事ガキって言うけど、餓えた鬼と書いて「餓鬼」なんだよね。
なんかわかる気がする。 
[PR]
by suga2000. | 2006-07-16 23:46 | 恐いモノ
先日紹介した、雑誌に掲載された畠山容疑者の写真に女性らしきモノが写っていたのに続き、こんなのも見つけてきました。
この写真の矢印の部分。
f0064614_21131733.jpg

わかりにくいので明度を上げ、拡大してみました。
f0064614_21161110.jpg


殺害された場所とされる玄関に・・・

もしや豪憲君ですか?((((´Д`;))))

豪憲君・・・きっと成仏出来てないだろうな(´Д`)


早く事件が解決して豪憲君が成仏出来ます様に…(-人-)
[PR]
by suga2000. | 2006-06-15 21:28 | 心霊ネタ
秋田県藤里町で小学校1年の豪憲君(7)が殺害され、遺棄された事件で逮捕された畠山鈴香容疑者。豪憲君宅の2軒隣に住んでいてこの容疑者の娘もこの事件の1ヶ月前に水死体で発見されている。

この事件謎ダ。動機がわからないし、娘も彼女によって殺されたのだろうか?
早く解明してほしいです(´Д`)

で、今回見つけたこの写真。ある雑誌に掲載されていた逮捕前の容疑者なんですが・・・
f0064614_11514016.jpg

右下に女性の顔らしきモノが写っていませんか?
これってやっぱ心霊写真?

以前このブログでも紹介した、川崎市のマンション15階から子供を落とし殺害した事件で防犯カメラに写った容疑者の顔面に子供の顔らしきモノが重なっていましたよね?
まだ見ていない人は以前の記事の→こちら←で見てね(・∀<)

不可解な事件にはこういったものが「憑き物」なんでしょうかねw
きっと何かに取り憑かれているのか、霊からのメッセージに違いないと思います。
[PR]
by suga2000. | 2006-06-06 12:02 | 心霊ネタ

ベタな心霊現象がw

久々に更新です(汗

ゴールデンウィーク中の出来事なんですけど、よくホラー映画や心霊系のテレビ番組等でありがちな光景を目撃してしまいました。

それは・・・

4日の夜9時前に山形市のk町(繁華街ではない)にある居酒屋へAさんと2人徒歩で向かっていた時の事。居酒屋の斜向いにある比較的大きな公園の一角に遊技施設があるのですが、そこからブランコがキーコ・・・キーコ・・・と揺れている音がしたので、「誰だよ、こんな夜にブランコ乗っているメルヘンチックなヤツは」と、そちらに目を向けると誰も乗っていないではないですか(・∀・;)アレ?

「あれ、おかしくね?」と私が指差し、Aさんが「ん?ええ?!」
お互い顔を向かい合わせ、「・・・」一瞬の沈黙。足が止まってしまいました。

おかしい。近くに誰もいないし、4台ある内の1台だけが勢いよく揺れている!

マヂかよ!

しばらく眺めていましたが止まる気配無し!

マヂかよ!

早速携帯で動画を撮ろうと試みました。
Aさんは「止めた方がいいよ〜やめなよ〜」とか言いましたが、



これは



ブログのネタになる!


単純にそう思いましたwww

でもいざとなると携帯の動画ってやっぱし画像が荒いし、よっぽど近付かないと撮れないのよね。得に夜なんて。
案の定、恐くて近付けなく、しかも公園の照明灯だけでは暗すぎて、何が写っているのかさっぱりでした(´・ω・`)ショボリーナ

0時30分に店を出て再びそのブランコを見てみるとさすがに止まっていましたが、勇気を振り絞って接近して撮ってきましたよ(`・ω・´)ノ

f0064614_11223469.jpg

一番右が問題のブランコです。

なんも写って無いみたいですね。

比較的家からも近い場所なので、たまに突撃してみたいと思ってます。
この公園、高校の頃、放課後にソフトボールしたりタバコ吸ってた場所だった思い出の場所なんだけどなあ。
[PR]
by suga2000. | 2006-05-08 11:56 | 心霊ネタ
小学校1年生の頃から大事に持ってる本があります。
それは小学館、水木しげる著の妖怪世界編入門です。
f0064614_17325581.jpg

当時夢中になって読んでいました。
世界各国に伝わる妖怪を水木しげる氏が独特のタッチで描いています。

その数ある妖怪の中で中央アフリカに伝わる妖怪アシャンティ
どれも人間離れしていて、いかにも妖怪で現実味のないというか、実感が湧かないと言うかなんと言うか・・・そんなものばっかりなんだけど・・・

でもこいつは妙に人間チックで恐かったんですよ(´Д`)
f0064614_17553884.jpg

当時、ちょっとしたトラウマになりましたw
今見るとウケるんですけどね。

解説によると・・・
「夜になると、人間の魂を食うために、どこからともなく現れて、家の周りでヒューヒューという風の音に似た笛を吹く。顔や手足が逆さに付いており、気味の悪い逆さの足で人を招き寄せる。この妖獣に声をかけられたら、何でもあべこべに答えないと、バラバラにされたうえに魂を食べられてしまう。とウバンギ族の間で信じられている。」

当時、夜ヒューヒューと風が吹いているとアシャンティ?!((((゜Д゜;))))とガクブルでした。
こんな記事を書いてる最中、風がヒューヒュー吹いていて「もしやアシャンティか?」「あべこべに答えないとバラバラにされて魂食われるかも」なんて思いつつ、う、う、うわっ!なななにdjwqx;うf;_s「^、っっっっbp orz 
[PR]
by suga2000. | 2006-04-15 18:17 | オカルトグッズ
あれは3月14日仕事で仙台空港近辺に行った時の事。
近くのコンビニでコーヒーを買おうと立ち寄ったら、店鋪正面駐車スペースの1/3を塞ぐ様にプレハブ小屋がありました。

何もやっていない様ですし「邪魔だな」「スペースもったいないな」「なんなんだろ」
そう思いながらお店に入りました。
本コーナーで立ち読みをしようとしたら、ガラスの向こうに見えるプレハブに違和感が(°Д°)

外に出てパチリ
f0064614_1143110.jpg


天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅・・・・って。何ですかこれは?

お店の真ん前ですよ?下に車止めも見えますよね。いかにお店との距離が近いかわかりますよね。

変なの〜
[PR]
by suga2000. | 2006-04-08 12:10 | 恐いモノ

青木ヶ原樹海って・・・

青木ヶ原樹海って、とっても自殺者が多いところで有名ですよね。
でもあんなところで人生の最後を過ごしたくないなぁ(´Д`)
年間100人くらい?の死体が見つかるこの樹海の中に夜中一人で侵入したくないです!

・・・・成仏してなさそうな霊がいっぱいいそうで恐いもん!

けれどこれから死のう!って決意した人にとっては、そんな事どうでもよくなっているのでしょうね(-_-;)

死んでいく者の中にはダイイングメッセージを残す人も多いらしく

このように
f0064614_103825.jpg


「呪ってやる」と痕跡を・・・・

ん?んん????

ちょw「祝ってやる」ってww
何をよ?!

誰かがウケ狙いや悪ふざけでやったものでしょうか。
それとも語学力が足りなかった自殺者のメッセージなのかな?

後者だったらなんだかかわいそうな奴です(´TωT`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-25 10:43 | 恐いモノ