山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

タグ:心霊写真 ( 19 ) タグの人気記事

この前放送した、日本テレビの愛は地球を救う「絆」で爆笑問題の2人が椅子に座って話している時に画面の乱れが起り、人の顔らしきものがうっすら映った。


…と、ネットでちらほら騒がれていたので、その映像を確認しました。

たしかにそれらしきものが映っていました(´Д`)
静止画像がありましたので貼っときますね。
f0064614_0343786.jpg

わかりやすくしたものがこちら
f0064614_0351219.jpg


おそらく生放送特有の混線かなんかで映像がダブったんだじゃないかな?
心霊系では無いかもしれないけど、オカルト好きな俺としてはちょい無気味だったんで載せない訳にはいかないかと思いまして(*´∀`*)ノ
[PR]
by suga2000. | 2006-09-21 00:46 | 心霊ネタ

将軍様と少女の霊ニダ!

彼の左側の壁に少女の霊が写り込んだニダ。
f0064614_21163568.jpg


新聞にも載ったハムニダ!
f0064614_21181488.jpg

少女はわかりますが…ドクロってどこだ?彼の右腕と少女の霊の間の柱の下部分か?

少女はなんか壁に描かれた絵っぽいね(^_^;)
[PR]
by suga2000. | 2006-09-13 21:56 | 心霊ネタ

エロい霊

ゆうこりん写真集に写るエロい霊です(*´Д`*)

左上に拡大写真があります。
お股にちゅーもーーく!
f0064614_151428.jpg

お股を覗くちっちゃいエロいおっちゃんの霊w

ナイスポジション♪
[PR]
by suga2000. | 2006-09-02 01:59 | 心霊ネタ
サッカーワールドカップ日本VSクロアチアで見せた柳沢の伝説となりうる、シュートミスと言うか謎パス?の原因はこれだ!
f0064614_1127236.jpg

この写真は2005キリンカップのものなんですけど…

彼の足の間から謎の手が(´Д`)
えらく 不 自 然 ですよね。これってやっぱ心霊写真なのかな?

クロアチア戦を見ていて、あの決定的なチャンスにあの方向に蹴った柳沢。日本中の人々が「?????」でしたよね。この時、私はもしやこの写真に写っている「手」のせいではないかと勝手に想像しておりました(・∀・)

PS. リンカの手(生き霊)という説も有りっちゃぁ有りです
[PR]
by suga2000. | 2006-07-28 12:00 | 心霊ネタ
先日紹介した、雑誌に掲載された畠山容疑者の写真に女性らしきモノが写っていたのに続き、こんなのも見つけてきました。
この写真の矢印の部分。
f0064614_21131733.jpg

わかりにくいので明度を上げ、拡大してみました。
f0064614_21161110.jpg


殺害された場所とされる玄関に・・・

もしや豪憲君ですか?((((´Д`;))))

豪憲君・・・きっと成仏出来てないだろうな(´Д`)


早く事件が解決して豪憲君が成仏出来ます様に…(-人-)
[PR]
by suga2000. | 2006-06-15 21:28 | 心霊ネタ
秋田県藤里町で小学校1年の豪憲君(7)が殺害され、遺棄された事件で逮捕された畠山鈴香容疑者。豪憲君宅の2軒隣に住んでいてこの容疑者の娘もこの事件の1ヶ月前に水死体で発見されている。

この事件謎ダ。動機がわからないし、娘も彼女によって殺されたのだろうか?
早く解明してほしいです(´Д`)

で、今回見つけたこの写真。ある雑誌に掲載されていた逮捕前の容疑者なんですが・・・
f0064614_11514016.jpg

右下に女性の顔らしきモノが写っていませんか?
これってやっぱ心霊写真?

以前このブログでも紹介した、川崎市のマンション15階から子供を落とし殺害した事件で防犯カメラに写った容疑者の顔面に子供の顔らしきモノが重なっていましたよね?
まだ見ていない人は以前の記事の→こちら←で見てね(・∀<)

不可解な事件にはこういったものが「憑き物」なんでしょうかねw
きっと何かに取り憑かれているのか、霊からのメッセージに違いないと思います。
[PR]
by suga2000. | 2006-06-06 12:02 | 心霊ネタ
川崎市のマンションの15階から子供を投げ落とし、殺した事件で、監視カメラに写った容疑者をニュースで公開しましたよね。
それによって犯人逮捕につながったわけですが・・・・

この公開された2枚の写真
f0064614_1811510.jpg

右側の犯人の顔面・・・おかしくないですか?
とても同一人物には見えない様な感じ。

なんか白く重なってるみたいなんですけど(´Д`)
そんで頭の部分に子供の顔みたいなの見えませんか?

いったいなんなんだろ。右側。

エレベーターの監視カメラだと思うんですが、よりによってなんでこの写真を選んだんでしょう・・・。
そういえば屋外の逃走する動画は見ましたが、エレベーターの監視カメラ動画は見ていないなぁ。
テレビでは見せることができない何かが写り込んでいたりして(・∀・;)

それにしても無気味だなぁ。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-03 19:50 | 心霊ネタ
何年か前にテレビで心霊写真や心霊ビデオを紹介している番組があったんだけど、その中でも((((゜Д゜;))))ガクブルだったのが、結婚式で新郎新婦を映したビデオ。

なんてことない普通の結婚式のビデオだったんだけど、どこに写ってたんだ?
と、さっぱりわからなかったんです。
だけど、スロー再生してみると・・・新郎新婦に向けて写真を撮っているたくさんのカメラのフラッシュの中に!!

コレ!!!!
f0064614_2347330.jpg


もうね・・・・

衝撃的!(´Д`)ハハハ



それでさぁ、これを踏まえて次の写真を見てほしい。
つい最近友人の結婚式に参加した時に私が撮った写真なんですけど・・・
f0064614_2353916.jpg

偶然にも同じシチュエーションで同じ様な写真がっw

何も写ってないよね?・・・ね?

結構トラウマな写真だっただけに、今回のこの写真が撮れた時はホント一瞬焦りましたよ・・・(´ω`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-18 00:09 | 心霊ネタ
1年程前に「2ちゃんねるオカルト板」で、あるホテルのホームページのトップに心霊写真が映ってる!って事で話題になりました。
そのホテルのURLが掲示板に載っていたのでさっそく見てみました(∵`)
それが↓の写真です。わかるかな?
f0064614_22594285.jpg


そう!ここです((((゜Д゜;))))
f0064614_2374344.jpg


このホームページ、急にアクセス数が増えて気付いたのか、誰かがホテルに知らせたのか4、5日後には写真が差し換えられていました(´・ω・`)

ホテルがわざと選んだとも思えませんし、作ったとも思えません。
反射でそういう風に見えただけと言ったらそうかもしれません。

でもね、オカルト好きな人や霊を信じる人は心霊写真だ!って思ってくれますよね?
[PR]
by suga2000. | 2006-03-06 23:16 | 心霊ネタ