山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

タグ:心霊写真 ( 19 ) タグの人気記事

自分のブログの存在も忘れかけたわじんでございますw

オカルトネタも程よくたまってます。
で、久々の更新です(・∀・;)


Jリーグ、モンテディオ山形VS京都サンガの試合中の写真。
モンテディオのオフィシャルHPに掲載していた写真なのですが…

f0064614_2193420.jpg


不自然な部分が無いですか?
白いユニフォーム、京都の6番の選手の股下に何かいません?
f0064614_2125870.jpg


その位置に顔?!不自然過ぎない?顔に見えるけど誰かの足?
しかしまぁ、サッカーには霊がつきものなんでしょうかwこれでこのブログサッカー試合中の心霊写真らしきもの3枚目。
最近ホームで勝てないのはこの霊?のせいかもしれません(´Д`)
[PR]
by suga2000. | 2009-07-09 21:32 | 心霊ネタ
J2の仙台とJ1の磐田が残留、昇格を賭けた入れ替え戦がホーム&アウェーで行われています。10日は仙台ホームで1-1の引き分け。そして今日13日磐田で試合が行われます。

我らがモンテディオは一足先にJ1の自動昇格が決定。それはそれである意味オカルトかもしれませんがw

さて、話は戻りますが、先日行われた10日の試合の写真がJ's GOALのフォトニュースに載っていたんですが…

f0064614_1359896.jpg


わかります?不自然な手が写っていますね…。心霊写真でしょうか?
このパターン、日本代表柳沢の試合写真(過去記事あり)でもありましたよね?
[PR]
by suga2000. | 2008-12-13 14:14 | 心霊ネタ

なんかいるっ!

浦和レッズの選手らが参加している何かのイベントの写真なんですけれど、右端になんかいるっ!
f0064614_18155215.jpg

一瞬ギョッとしましたが、ただ単にたまたま覗いていた、もしくは撮影の際ガラスに反射して映りこんだおばさんでしょうねw

でも、心霊写真の怖さって、その場所やシュチュエーションによって随分違ってきますよね。これが仮に本物の心霊写真だとしてもあんまり怖くない。
このおばさんの顔が睨み付けてたり、青白かったりしたら怖さは増しますよね。
また、あまりにも鮮明すぎたりしても毒々しさがないというか。

今の写真に若干ノイズを入れ、グレースケールで出してみたら若干怖くなったような気はしますがどうでしょうか?
f0064614_1831714.jpg


拡大。
f0064614_1942100.jpg






次回予告

「心霊現象?横断歩道で…」
[PR]
by suga2000. | 2008-03-18 18:46 | 心霊ネタ
英国で携帯電話で撮影された写真に子供の顔のようなものが写り、
心霊写真だとして話題になっていると、英デイリー・テレグラフ紙が報じた
(Daily Telegraph 2008年1月24日)。

問題の写真はイングランド北西部のティーズサイドに住むマシュー・サマーズさん(17)が
友人宅で携帯電話のカメラで撮影したもの。
並んでいる少女らの足の間に幼い子供の顔が写っているように見える。
f0064614_2253990.jpg

心霊現象を信じていないというサマーズさんは写真を見てひどく驚いたとのこと。
「写真のしみはえてして顔にでも何にでも見えるものだが、これは本当に不気味だ」
と話しているという。

拡大したものがコチラ
f0064614_2213527.jpg


ソースは
http://www.kokusainews.com/article/80773928.html


なんかこの子供っぽい顔。しっかりこっちを見つめていますね。リアル人間の子供は本当の理由は知らないけれど、その存在に気づいているかのように号泣してますw
なんとなくこのリアル子供とにてる様な気が。

もしや生霊なのでは?

それにしてもなんか不気味です…。
[PR]
by suga2000. | 2008-02-20 22:25 | 心霊ネタ
超久々更新!



何ヶ月か前にジェットコースター脱線事故があったのを覚えていますか?
死者1名、負傷者数名を出した事故。

ジェットコースター好きな私にとっては、今後ますますスリリングな乗り物になってしまいました…。もしかしたら脱線するかも?!ベルトが外れて落下しちゃうかも?!そんな事を想像しながら乗った事のある人も多いはず。
でも、そのもしかしたらが起ってはいけないのがジェットコースターなんですけどね。「死」を覚悟して本物のスリルを味わって乗る乗り物になってしまったような(汗
皆さんも覚悟して乗るようにw

話は戻りますが、その事故で負傷者が運ばれたと言われる病院の写真が1枚あります。その写真の左の方に青白い男の人が立っているように見えみえませんか?
f0064614_0115358.jpg

ただ単にガラスの手前に報道関係の人が映っていただけなのかもしれませんが心霊写真っぽく、そして不気味ですよね(´Д`)

みなさんはどう思います?
信じるも信じないも  あなた次第です!

ってかw
[PR]
by suga2000. | 2007-10-30 00:42 | 心霊ネタ

い、いかん!

全然更新してねぇぇぇー(´Д`;)
5月、6月サボリ過ぎ(汗

さてさて
この前、サッカーJ2モンテディオ山形の元選手のブログを覗いたらその記事に2枚の写真が載っていたんです。そのうちの一枚に、あれ?!っと思うのがあったんです。
まずは見てください。
f0064614_23262249.jpg

真ん中の機械?のすぐ左側に男性と思われる頭部が…。

なんか不自然なんですけど(・_・`;)
心霊写真でしょうかね?翌日にはこの写真が記事から消えていました。
うぅ〜む…

ところでこの写真そのまま使っちゃまずかったかな?
[PR]
by suga2000. | 2007-06-17 23:42 | 心霊ネタ
ネットで拾った心霊写真?です。

どのようなシチュエーションで撮ったのかは知りませんが、タバコの煙が漂う天井付近。
左端、下3分の1辺りに顔のような者がありますね。わかる?
f0064614_22181737.jpg

拡大したのがこちら。
f0064614_221906.jpg



拡大したら画質荒くて逆にわかりにくくなったかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by suga2000. | 2007-04-04 22:44 | 心霊ネタ

嘘かホントか心霊写真

あれはいつ頃だったかなぁ…。半年ぐらい前かな?
とあるサイトで「今から自殺します」的な書き込みがありました。

嘘かホントか…(∵`)

そして死ぬ前に自分の写真を見せると言いました。

嘘かホントか…(∵`)

期待しないでいたら、約束通り写真をUPしたのです。



その写真がこちら
f0064614_20555843.jpg


なんかベッドの上に座ってます(´Д`;)ウワーーーン


嘘かホントか…

その後この方が亡くなったかどうかは知りませんし、作り物なのかもしれないけれど、なんか不気味な感じですよね。
[PR]
by suga2000. | 2007-03-30 21:07 | 心霊ネタ

豪憲君心霊写真?

今まで秋田児童連続殺人事件での心霊写真と思われるものを2つ記事にしてきましたが、すっかり記事にするのを忘れていた物がありました(・ω・;)
その画像を昨年末まで使用していたパソの中に置きっぱなしになってました…。

これはやはり豪憲君でしょうか?
殺人が行われた畠山鈴香容疑者自宅の中(?)にそれは写っていました。
f0064614_16497.jpg


それに関する記事が載っていた雑誌画像です。これは最近ネットで拾ってきました。
これ見て忘れていた事に気づいたんですけどね(∵`)
f0064614_1113772.jpg


この写真を合憲君の父親に見せたところ、「これは合憲に間違いありません」と言っているんだね…。ホントにこの事件は痛ましい物だし、たくさんの心霊写真が出てきます。

畠山容疑者は絶対何かに取り憑かれているな。
[PR]
by suga2000. | 2007-01-17 01:20 | 心霊ネタ

トラウマ心霊写真

小学校の頃買った心霊写真集に1ページめいっぱい顔の映ったこの写真。
初めて見たときドキッとしましたわ。
f0064614_023287.jpg

結婚式かなんかでしょうか?
だとしたらこの霊は何を訴えたかったのでしょう…(´Д`)
新郎と関係のあった女性の生霊で、「結婚すんなゴルァ!」



…なのかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-12-17 00:27 | 心霊ネタ