山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

タグ:不思議 ( 30 ) タグの人気記事

ベタな心霊現象がw

久々に更新です(汗

ゴールデンウィーク中の出来事なんですけど、よくホラー映画や心霊系のテレビ番組等でありがちな光景を目撃してしまいました。

それは・・・

4日の夜9時前に山形市のk町(繁華街ではない)にある居酒屋へAさんと2人徒歩で向かっていた時の事。居酒屋の斜向いにある比較的大きな公園の一角に遊技施設があるのですが、そこからブランコがキーコ・・・キーコ・・・と揺れている音がしたので、「誰だよ、こんな夜にブランコ乗っているメルヘンチックなヤツは」と、そちらに目を向けると誰も乗っていないではないですか(・∀・;)アレ?

「あれ、おかしくね?」と私が指差し、Aさんが「ん?ええ?!」
お互い顔を向かい合わせ、「・・・」一瞬の沈黙。足が止まってしまいました。

おかしい。近くに誰もいないし、4台ある内の1台だけが勢いよく揺れている!

マヂかよ!

しばらく眺めていましたが止まる気配無し!

マヂかよ!

早速携帯で動画を撮ろうと試みました。
Aさんは「止めた方がいいよ〜やめなよ〜」とか言いましたが、



これは



ブログのネタになる!


単純にそう思いましたwww

でもいざとなると携帯の動画ってやっぱし画像が荒いし、よっぽど近付かないと撮れないのよね。得に夜なんて。
案の定、恐くて近付けなく、しかも公園の照明灯だけでは暗すぎて、何が写っているのかさっぱりでした(´・ω・`)ショボリーナ

0時30分に店を出て再びそのブランコを見てみるとさすがに止まっていましたが、勇気を振り絞って接近して撮ってきましたよ(`・ω・´)ノ

f0064614_11223469.jpg

一番右が問題のブランコです。

なんも写って無いみたいですね。

比較的家からも近い場所なので、たまに突撃してみたいと思ってます。
この公園、高校の頃、放課後にソフトボールしたりタバコ吸ってた場所だった思い出の場所なんだけどなあ。
[PR]
by suga2000. | 2006-05-08 11:56 | 心霊ネタ
オカルトネタとはまったく関係がありませんが



い、いや!

バレバレズラを隠し通そうとした事、それ事体が



ま さ に オカルト!

とうとうそのハゲ姿が一般公開されましたww
f0064614_23552326.jpg


ニュースでこの映像見て思わずオレンヂジュース吹き出しそうになりましたよ!
慌ててTV画面を携帯で撮ったため、ちょっと分りにくいかもしれないけど勘弁してくらはい^^;
写りの良い画像を拾ったので追加して載せておきます
f0064614_112447.jpg


この映像流していた時、ニュースキャスターが
「髪の毛を剃り上げ、その容姿はガラリと・・・云々」言ってましたがその苦し紛れのコメントにこれまた失笑。

あんなバレバレなズラ・・・気付かれないと思っている事が不思議ですわ(∵`)

でも・・・奥さん自殺しちゃったんだよねぇ・・・(-人-)ナムナム
[PR]
by suga2000. | 2006-04-28 00:13 | 不思議系
高速船事故
 9日午後6時ごろ、鹿児島県・佐多岬の西北西約3キロの海上で、同県の種子島から指宿港(同県指宿市)に向かっていた鹿児島商船(鹿児島市)の高速船「トッピー4」(赤瀬強一船長ら乗員5人、乗客103人、280トン)が何らかの物体に衝突した。49人がけがをし、うち12人が重傷。船長によると「クジラのようなモノにぶつかった」とも言っている。第10管区海上保安本部が原因を調べている。

さて、何にぶつかったんでしょうか?
 
 鹿児島商船によると、高速船は事故当時、時速約80キロで航行中で、船長は「船の後部が浮遊物とぶつかって船体が前のめりに突っ込んだ」と話しているという。船体後部にぶつかり、姿が見えなかったことからクジラの可能性もあるという。
 同船は航行中、クジラが嫌がる音を発する「アンダー・ウオーター・スピーカー」を作動させていた。

後の調べで衝突部にはクジラの肉片等の付着は無かったらしい。漂流していた材木なんて声もありますけど、もしや・・・未確認生物UMAか?

未だに新種の生物が発見されていますし、広い海では我々が想像だにしない生物がいるはず。
南極の方では「ニンゲン」とか「ヒトガタ」と呼ばれる全長が20m以上で白くて大きな人の形をした生物が海洋調査に関わる人達の間で密かに噂されているらしいですし。

また、1971年、宮城県女川町のマグロ漁船、第二十八金比羅丸の木村船長以下26名が目撃したこんな生物もいます。
f0064614_1835691.jpg

・水面から2mほど顔を出していた
・灰褐色
・ギョロ目、潰れた鼻
・名前は目撃者の思いつきでカバゴン





こんなヤツにぶつかったのかもしれませんよm9(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-04-20 18:13 | 不思議系
あれは3月14日仕事で仙台空港近辺に行った時の事。
近くのコンビニでコーヒーを買おうと立ち寄ったら、店鋪正面駐車スペースの1/3を塞ぐ様にプレハブ小屋がありました。

何もやっていない様ですし「邪魔だな」「スペースもったいないな」「なんなんだろ」
そう思いながらお店に入りました。
本コーナーで立ち読みをしようとしたら、ガラスの向こうに見えるプレハブに違和感が(°Д°)

外に出てパチリ
f0064614_1143110.jpg


天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅・・・・って。何ですかこれは?

お店の真ん前ですよ?下に車止めも見えますよね。いかにお店との距離が近いかわかりますよね。

変なの〜
[PR]
by suga2000. | 2006-04-08 12:10 | 恐いモノ

◆夕刊◆

あのね、夕刊って文字さぁ・・・

なんかタモリに見えない?タモリ。

ただそれだけなんだけど(・∀・;)

夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊タモリ夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊

タモリを探せっw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-29 00:55 | 不思議系

オカルト算数

これわかる人〜〜?
f0064614_237218.jpg

なんとも不思議ですね(∵`)

うーーむ・・・・(´Д`)

頭の悪い私に誰か教えてケロ!
[PR]
by suga2000. | 2006-03-20 23:14 | 不思議系

たまには隠し絵でも

心霊モノや恐いモノが続いたのでたまにはこんなのを。
この絵には何が隠されているでしょう。
f0064614_20313767.jpg


もうわかったよね?
答えは・・・コメントに書いて(・∀・)

新たな発見なんかあったりしたら面白いですな。
みなさんの珍解答期待しておりますw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-15 20:53 | 不思議系

人間が一番恐いかも。

ちょっとこれを見て下さいよ(・_・;)
f0064614_20574955.jpg


非常に読みにくいですね(´_ゝ`)
え〜〜〜なになに・・・

さんざん、しと、のことお、だまして
りこんを、するて、ひどいんだないのかとをもう
おれが、けいさつに、たいほされたのも、おまえ
にも、せきにんがあるのに、おまえにわ、
せきにんがないみたいに、ゆうけれども
けんかばかりするのも、こちばかりわるいわけ
ではないべ、おまえが、うそばかりつくから
だべ、とうと、うそをつかれていたら、しまい
にわ、てもだしたくなるとおもう、
おまえ、のせいで、うちの、みんなが、へんになり
そうだ、じいさんが、しんだのも、おまえにもせきに
んがあるとをもう

全部ひらがな!しかも変な読点・・・。
こ、恐い((((゜Д゜;))))
とても普通の人が書いたとは思えません・・・。
なんらかの原因で精神的におかしくなってしまったんでしょうね(´Д`)

自分なりに翻訳してみよう。

散々人の事を騙して離婚をするって酷いんでないかと思う。
俺が警察に逮捕されたのには、お前にも責任があるのに。
お前は自分に責任が無いみたいに言うけれど、喧嘩ばかりしたのは
こっちばかり悪いわけではないべ!
とうと(?)嘘をつかれていたら、誰でも終いには手も出したくなると思う。
お前のせいで家のみんなが変になりそうだ。
爺さんが死んだのはお前にも責任があると思う。

こんなところでしょうかね?「とうと」が訳せませんw
誰か「とうと」を訳して下さい^^;

おばけが恐いとか、幽霊が恐いとか、呪いが恐いとか言うよりも、
にんげんが、いちばん、こわいと、をもう
みなさんも、そうゆう、ふうに、をもいませんか
[PR]
by suga2000. | 2006-03-10 22:07 | 恐いモノ

20$札と同時多発テロ

知っている人も多いかもしれませんが、20$札と9・11同時多発テロの関連?についてです。
今から2、3年前でしょうか、結構ネット上で話題になった、まぁアメリカの都市伝説とでも言うのかな。
20$札があの同時多発テロを予告していた?

(1)まずは20$札をこの様に半分に折ります
f0064614_9534771.jpg

(2)そして下の様に半分から90°に折り曲げて・・・
f0064614_9561139.jpg

(3)さらに反対側も折り込むと・・・
f0064614_9571749.jpg

あのペンタゴン炎上が((((゜Д゜;))))
(4)そして裏返すとさらに・・・
f0064614_9583956.jpg

貿易センタービル炎上・・・!(ちょっと無理があるか?)
これを発見した人凄いですなぁ。
しかも9+11=20$というこじつけもできますw
そういえば20$札ってなんか中途半端なお札ですよね。
そしてこれ
f0064614_1064525.jpg

これはちょっときついものがあるけど(´Д`)

けれどオカルト好きな私にとって、とても興味深いものであります。
私達が使っている日本のお札にも何か予告しているのがあるかもしれませんよ〜。

ほら、得に最近見かける事が少なくなった中途半端な2000円札なんかどうでしょうね。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-04 10:16 | 不思議系
昨年JR西日本で大きな脱線事故がありましたよね・・・
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

さて、この脱線事故ですが、この事故の前夜と当日にオカルト的と言いますか、不思議な事が2つ程起きています。
まずはこの新聞記事。
f0064614_1627177.jpg

まさにこの翌日に脱線事故が起きているのです。目撃された人陰はいったい何だったんでしょうか?翌日の脱線事故をなんらかの形で忠告にきた霊体なのでしょうか・・・。

そしてこの新聞記事。
f0064614_1635257.jpg

当日この老女に救われた女性・・・。この老女は女性の御先祖様だったのでしょうか?
なにか霊的なものを感じますね。
この記事を見た時に「絶対守護霊はいるんだ」と感じさせられたのでありました。


私達は知らず知らずのうちに守護霊から助けられている事があるかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-23 16:47 | 心霊ネタ