山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

香川の祖母、孫誘拐事件

この事件、犯人はどういう理由で誘拐したんだろう。部屋の中には大量の血痕…。
これは誘拐と言うより、絶対殺害した後運んでるような…。

しかもあの人


ぁ ゃ ι ぃ

言動もどこかちぐはぐしてるし、目がイッてる様な気が…。
なんか畠山鈴香に通じる物があるというか、何かに取り憑かれている感じがします。

◆エキサイトニュースより
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が大量の血痕を残し行方不明になった事件で、発覚した16日早朝、近所の住民が三浦さん宅付近で「はよせんか(早くしろ)」と話す男の声を聞いていたことが25日、分かった。坂出署捜査本部もこの証言を把握し、犯人につながる手掛かりの一つとして重視。男の言葉が誰かに呼び掛ける調子だった。


あの人がパートナー(もしくは他の共犯者)に呼びかけているのでは?って思っちゃいます。
決めつけはいけませんし、もちろん全くの他人が事件に絡んでいるかもしれないけれど、初めてその人を見たとき、あの時の「畠山鈴香」と同じオーラというか、感覚と言うか、そんな感じがしたのです。
何かスッキリしない事件なので早く犯人が捕まり、行方不明の3人が無事で見つかってほしいです。

この事件今後も要チェックです。
心霊写真があの畠山の時のように見つかるかもしれません。


※11/28追記
犯人が捕まったようですね。いろいろと問題が出てきてしまいますので一部編集しました。
[PR]
# by suga2000. | 2007-11-25 23:44 | オカルト以外
監視カメラに何かが映ってるなんていうVTRはよく見ますが、今回ニュースにも取り上げられたVTRは何とも奇妙な物体です。何よりもカラーですし。
アメリカのガソリンスタンドの監視カメラに映った青い影。
地元のメディアはもちろん世界中に配信されました。
その青い影は上下左右に動き回り、羽の様な物も見受けられます。

アレはゴーストだ。いいや天使だ!単なる青いビニール袋だよ。
と、様々な憶測が出ているものの、その正体は未だ不明です(-_-;)

youtubeで動画見つけてきたのでその画像を連続4コマ見せますね。
f0064614_0203282.jpg

何だこの青い影はっっ
f0064614_0294037.jpg

動いてるぅぅ
f0064614_03092.jpg

なんかかわいい(*´Д`*)
f0064614_0315674.jpg

しっかし何なんだろう??

地元のニュース映像(youtube)を見たい方はこちら
GS監視カメラ青い影動画

私はUMA(未確認生物)もしくは地球外生命体だったらおもしろいなぁ〜なんて思ってます。
名前は「スカイブルークリオネ」と勝手に付けちゃいましたw

皆さんは何だと思いますか?
[PR]
# by suga2000. | 2007-11-21 00:40 | 不思議系
超久々更新!



何ヶ月か前にジェットコースター脱線事故があったのを覚えていますか?
死者1名、負傷者数名を出した事故。

ジェットコースター好きな私にとっては、今後ますますスリリングな乗り物になってしまいました…。もしかしたら脱線するかも?!ベルトが外れて落下しちゃうかも?!そんな事を想像しながら乗った事のある人も多いはず。
でも、そのもしかしたらが起ってはいけないのがジェットコースターなんですけどね。「死」を覚悟して本物のスリルを味わって乗る乗り物になってしまったような(汗
皆さんも覚悟して乗るようにw

話は戻りますが、その事故で負傷者が運ばれたと言われる病院の写真が1枚あります。その写真の左の方に青白い男の人が立っているように見えみえませんか?
f0064614_0115358.jpg

ただ単にガラスの手前に報道関係の人が映っていただけなのかもしれませんが心霊写真っぽく、そして不気味ですよね(´Д`)

みなさんはどう思います?
信じるも信じないも  あなた次第です!

ってかw
[PR]
# by suga2000. | 2007-10-30 00:42 | 心霊ネタ

脳内メーカー

みなさんお久しぶりです。
先週の結婚式の翌日から新婚旅行に出かけ、一昨日帰って参りました(・∀・)ノ

やっとゆっくりできる感じです^^;

ところでみなさんは「脳内メーカー」って知ってますか?知らない人はググると一発で出ますので試してみてくださいね。


私の本名でやってみたところ…こんな結果になりましたっw
f0064614_21473624.gif


真ん中に「犬」て!

ちなみに「わじん」でもやってみました。
f0064614_21523323.gif

なんか普通に見える…わじんは嘘の固まりかよw

オカルトからかけ離れてしまったけど(・∀・;)近いうちオカルトネタ拾ってくるね!
[PR]
# by suga2000. | 2007-10-01 22:02 | オカルト以外

どうも。俺です。

2週間近くの東京出張で全然更新できなかった俺ですが。先ほど帰って参りました!
事がうまく進まず、しかもやる事なす事ハマりっぱなしでどうなるかと思いましたが、なんとか終わして帰ってくる事が出来ました(・∀・)


まぁ、来週も行く事になるんですが…。

いやぁ、やっぱ山形は良い!落ち着くわ(笑)。




あ、そうそうこんなオカルト好きな俺ですが来週22日結婚式です(・∀・;)
結婚に無縁と思われがちな俺ですが、結婚できた事がオカルト?!

しかも来年1月パパになるのもオカルト(笑)。

こんな俺ですがこれからもよろしくお願い致しますね。
[PR]
# by suga2000. | 2007-09-15 19:53 | オカルト以外

幽霊?子供が線路に…

ネットの引越し等で久々の更新になりました。
ちょっと興味深いニュース記事があったので紹介しますね。

asahi.comより転載 

19日午後1時10分ごろ、名古屋市北区の市営地下鉄名城線志賀本通駅を発車した栄方面行き列車の車掌が、同駅のホームから小学生ぐらいの男子が線路上に飛び降りるのを見つけた。駅員がすぐにホームに向かい、両隣の駅からも志賀本通駅に向けてトンネル内を確認したが、子どもは見つからなかった。同市交通局は、子どもが線路上に落とした物を拾い、すぐにホームに戻った可能性が高いとしている。このため、名城線と名港線の計17本が最大42分遅れ、約4400人に影響が出た。

 同市交通局によると、子どもは3人組で、1人が線路上に飛び降り、もう1人はホーム上にしゃがんで線路を見ていたという。






これってもしや幽霊?
車掌含め、乗客数名も目撃しているらしい。単に子供が線路に降りて登っただけなのでしょうか?ならばホームに上がってくる様子も誰かしら確認できたはず…。
しかもパンタグラフ(電車の屋根の電線接触アンテナみたいの)のタイプでないから、レールに電流流れてるタイプじゃないかな?詳しくわからないけど^^;だとすると降りるだけでもとても危険(感電の恐れ)です。

やっぱ幽霊じゃね?
[PR]
# by suga2000. | 2007-08-21 12:30 | 不思議系

検証 地震予知

昨日左耳の耳鳴りがしたよ。

???の人は過去記事見てくださるとわかるのですが、左耳の耳鳴りが起こるとかなりの確立でM5以上の地震がどこかで1週間前後で起こるというもの。

実際検証中で、耳鳴りの大きさや長さでどう違うのかとか、ある程度の規模や場所がわからないかとか、はたまたまったくの偶然だったのか調べてますので、外れても勘弁してください^^;

昨夜鳴ったので、1週間後の14~15日頃だと思います。

今回の耳鳴りは
①音が普通
②比較的長め

です。
[PR]
# by suga2000. | 2007-08-08 18:00 | 地震予知
おはようございます。休みなのに早起きしてしまいましたw
すっかり更新さぼってました…スミマセン(´Д`)

7月の検索ワードランキングの発表をします(いきなり)。

このブログにどういう検索でここにやってきているのか?!
みなさんはあまり興味ないかな…。

◆検索ワードアクセス数◆

1位
畠山鈴香 心霊写真

根強い人気。半年以上1位が続いていて、10位以内に畠山鈴香、合憲君関係は必ず何個かランクインしてます。

2位
お化け屋敷

やはり季節柄なのでしょうかね。

3位
恐い看板

恐い看板に興味を持つ人意外に多いのかもしれません。

4位
青木ヶ原樹海 祝ってやる

こ、これはw 誰かに聞いたとかで検索してみたのかな?

5位
秋田  畠山  心霊写真

やはりここにもランクインしてました。



以上、検索ワードランキングベスト5でした(・∀・)


ちなみに6位は「わじん オカルト」       って絶対知人関係だと思うw
[PR]
# by suga2000. | 2007-08-05 07:43 | オカルト以外

スプーその2

以前の記事で紹介したスプーの絵書き歌。
とんでもないオカルティックなキャラを完成させてしまったお姉さんm9(^Д^)

覚えていますか?まだ見ていない人、もう一回見たい人は→こちら

当時そのオカルティックなスプーを3D化してネットオークションで出品された方がいました。
あまりの完成度とその仕事の早さに私はウーロン茶を吹き出しそうになりましたw

そのスプーフィギア画像を探していたら発見しましたので掲載したいと思います。






f0064614_23211961.jpg



制作された方、神認定。
[PR]
# by suga2000. | 2007-07-12 23:22 | 恐いモノ

安全第一

工事現場で最も大切な事は…






SO!!


安全第一ですね。


これを心がけないとこうなりますよ。












f0064614_12102646.jpg

(°Д°;)コワイヨ
[PR]
# by suga2000. | 2007-07-01 12:14 | 恐いモノ