山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

心霊写真かも

私はよく「2ちゃんねる」オカルト超常現象板を覗いておりますが、その中でも一番目を通しているのが山形の心霊スポット part4
ここで山形の心霊情報をpart1から収集してますw
そのスレに酒田の廃ホテルで撮られた1枚の携帯写真。ここに何か映っているそうで・・・。

この廃ホテルの名前はシャレードというらしい。5号室だそうで、部屋には謎のベニヤ板が貼付けてあるそうです(12/27追記)

f0064614_023693.jpg


なにぶん携帯で撮っているのでそれを携帯画像アップローダーに載せてもよくわからん。そこで私がその写真のコントラスト&トーン調整、拡大してみて見たら・・・
f0064614_026534.jpg


ちょっwこれ顔???w
早速加工写真をそのスレに置いておきました。
[PR]
# by suga2000. | 2006-02-11 00:29 | 心霊ネタ
早朝4時頃、携帯に2つ年下の妹(県外在中)からメールが届いた。

タイトル 変な話なんだけどー

あのさ、最近「お兄ちゃんこれからどうするのかなぁ」って考えると決まってドクロの灰皿が出てきてね、イライラするの。
まだある?その灰皿。捨てて欲しいんだけど…。
           〜中略〜
なんか理由はよく解らないけれど、言わなきゃいけないと思って。

ちょっwこわっっw
実際は灰皿ではなく貯金箱なんですけど、この際思いきって処分してみようかと思いましたが、実はコレ4、5年前に友人から戴いた誕生日プレゼントなのです。
f0064614_958674.jpg

うーん(。。;)
妹には検討しておきます。と伝えましたが、プレゼントを捨てるにはちょっと悪い気がしますし、悩む所。
誰かこれ貰ってくれません?(≧▽≦)ノ
[PR]
# by suga2000. | 2006-02-10 10:26 | オカルトグッズ

なんか恐いですw

エキサイトブログ2周年記念プレゼント
高原直泰さんから高原直泰 1/6スケール フィギア

このフィギア・・・ちょい微妙。なんか恐いですよwある意味オカルトかも??

でも、激烈欲しいぞ。大のサッカーファン&オカルト好きな俺。是非おさえておきたいアイテムだ。と言う事で応募しますた(・ω・)

4年前のW杯はエコノミー症候群やらで出場出来なく悔しい思いをした高原選手。
今年のW杯では小野選手との息の合ったプレーで活躍して欲しい。頑張れ高原!
[PR]
# by suga2000. | 2006-02-10 02:11 | オカルトグッズ

心霊写真の間違い探し

幼い頃から心霊写真が大好きで、心霊写真大全集系の本を数冊所持しておりましたw
次に見せる画像は心霊写真の寄せ集めです。まぁどっかのサイトから拾ったモノですけどね・・・^^;その寄せ集めの中に何故か関係ないモノが混ざってます。
ある意味恐かったけどね(´Д`)
f0064614_2233960.jpg

[PR]
# by suga2000. | 2006-02-09 22:35 | 心霊ネタ

地震予知100%?

最近地震が多いですよねぇ・・・。
ここ半年で気付いた事なんだけど、100%の確率で地震を当てちゃってる事に気付いてしまったのです。時間や場所、震度までははっきり解らないけれど、自分の身にある現象が起ると2、3日以内に地震がきてます。
その、ある現象とは左耳の耳鳴りです。
単なる偶然かもしれませんが、その左耳の耳鳴り(比較的大きめの)が昨日ありました・・・。これが本当ならば明日、明後日くらいには地震がきます(-_-)
比較的大きめの耳鳴りは何を意味しているのか?地震の規模?それとも震源地が近いにつれ大きくなっているとか?@山形
さてどうなることやら。
外れたら今までは偶然だったと言う事で勘弁して下さい^^;
[PR]
# by suga2000. | 2006-02-08 23:23 | 地震予知

とうとう俺もブログをw

はじめちゃいましたよ。ブログ・・・。
どんな内容にして行こうか全く決まらないまま、ただなんとなーくやり始めてしまったのです(´Д`)
計画性が無いですよね^^;
まぁやっていくうちになんとなく形になっていくでしょう(たぶん)。
今日は特別ネタは無いのですが・・・私お気に入りの画像を見て頂こうと。
f0064614_10574550.jpg

この画像は何かと言いますと・・・以下の事を実行してみてください。
1 模様のまん中にある縦に並んでいる4つの点のうちの1つを30〜40秒じーーーっと根気よく見つめて下さい(画面になるべく近付いて)
2 そして目を閉じて下さい
3 しばらく経つと・・・何か見えてきませんか?




そうです!キリストが見えるんです。


これって凄くないですかぁ?はじめて見た時は感動しました。
※注意※ 携帯等の小さい画面ではよく解らないと思いますのでPC推奨って事でw
[PR]
# by suga2000. | 2006-02-08 11:14 | 不思議系