山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんかいるっ!

浦和レッズの選手らが参加している何かのイベントの写真なんですけれど、右端になんかいるっ!
f0064614_18155215.jpg

一瞬ギョッとしましたが、ただ単にたまたま覗いていた、もしくは撮影の際ガラスに反射して映りこんだおばさんでしょうねw

でも、心霊写真の怖さって、その場所やシュチュエーションによって随分違ってきますよね。これが仮に本物の心霊写真だとしてもあんまり怖くない。
このおばさんの顔が睨み付けてたり、青白かったりしたら怖さは増しますよね。
また、あまりにも鮮明すぎたりしても毒々しさがないというか。

今の写真に若干ノイズを入れ、グレースケールで出してみたら若干怖くなったような気はしますがどうでしょうか?
f0064614_1831714.jpg


拡大。
f0064614_1942100.jpg






次回予告

「心霊現象?横断歩道で…」
[PR]
by suga2000. | 2008-03-18 18:46 | 心霊ネタ

うっ!痛たたた。

どうやらギックリ腰寸前状態になっているらしい…。

立ったまま靴下を履こうとして

うっ!

洗面台で顔を洗おうとかがんだら

ううっ!

会社の清掃でゴミをちりとりに入れようと前かがみになったら

ウホッ!←※や ら な い か?ではない。


でもこれはまだ瞬間的に痛いのであって、その場からうごけなくなるまではいっていない。
かろうじてセーフ。いや、かろうじてアウトかなw

てなことで、今コルセットしております。

これトイレ不便ね^^;
大の方は全部取っちゃうからいいんだが、問題は小の時。たかが小便で全部取るのはちょっと・・・。
男にしかわからないと思うけど、いわゆるパンツの社会の窓からキチンと出す人って案外少ない。
これはTV番組の探偵ナイトスクープで街角調査したけど、主にパンツ上部ずり下ろし派、パンツ下部はみ出し派が多く、社会の窓派は少なかった。
そんな俺は、時と場合によってずり下ろし、はみ出し両方使ってたんだけど、この締め付けられたコルセットによってどっちも無理w
で、慣れない社会の窓使用。モノを出すのが窮屈で大変。マンドクサイ


結局全部取ってからやれと。そうですか、はい。
[PR]
by suga2000. | 2008-03-14 18:32 | オカルト以外