山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恐い人

出張から今日帰って参りました!
あ〜疲れた…(´・ω・`)

今日出張先の鶴岡市内で不思議な?と言うか恐い人?を見ました。
信じてもらえないかもしれないけど…

まず、その人のスペック
性別 男
年齢 20代後半くらい
身長 175センチくらい
体格 やせ形
服装 白っぽい上下ジャージ
髪型 角刈り

で、私、日中外で電話していたんですけど、向こうからズンズンこっちに進んで歩いてくる人がいたんですね。まぁ、それが「彼」なんですけど。
それがなんか様子がおかしくて、電話しながら気になってチラチラ見てたんです。
そしたらその「彼」、
顔面とか、太ももとか、おなか辺りを殴りながら歩いてるのよ。
しかも結構強めに。苛ついているようにも見えましたが。
向こうからやってきて、俺の真横を通過し、ちょと目が合って…(思わず目そらしちゃいましたけど)電話が終わる頃にはどっか遠くへ行っちゃいました。
その間、ずーーーっと殴ってるんですよ。
他にも通行人がいましたがその「彼」を一切気にしていない様子。地元では有名な人なのかな?

まさか俺だけが見えていたなんて事はないですよね(∵`)
それにしても恐かったです。
[PR]
by suga2000. | 2007-04-27 01:16 | 恐いモノ

この看板は???

り〜べるさんからかなり前にいただいた画像です。
f0064614_20374361.jpg



「トンネル貸します」


トンネルを貸してくれるらしい…よ?!
どうやら物置や倉庫等としてトンネルを貸すらしい。

この看板の場所、私も発見しましたよ(´ー`)
国道13号線、山形県と秋田県の県境のところ。あそこは秋田県に入った辺りかな?

しっかしこの貸しトンネル、使ってる人いるんかな???
[PR]
by suga2000. | 2007-04-21 20:58 | 不思議系

疲れる…

今週の月曜日から出張に来てるのだ。
酒田市というところ。ホテル1階にある無料インターネットコーナー使って書き込んでる。
泊まっているホテルの周りには遊べそうなところがさっぱりないのが


オ  カ  ル  ト

と、愚痴ってみた(・ω・;)

今月末までビジホ生活はつづく…
[PR]
by suga2000. | 2007-04-18 23:39 | オカルト以外
ネットで拾った心霊写真?です。

どのようなシチュエーションで撮ったのかは知りませんが、タバコの煙が漂う天井付近。
左端、下3分の1辺りに顔のような者がありますね。わかる?
f0064614_22181737.jpg

拡大したのがこちら。
f0064614_221906.jpg



拡大したら画質荒くて逆にわかりにくくなったかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by suga2000. | 2007-04-04 22:44 | 心霊ネタ