山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嘘かホントか心霊写真

あれはいつ頃だったかなぁ…。半年ぐらい前かな?
とあるサイトで「今から自殺します」的な書き込みがありました。

嘘かホントか…(∵`)

そして死ぬ前に自分の写真を見せると言いました。

嘘かホントか…(∵`)

期待しないでいたら、約束通り写真をUPしたのです。



その写真がこちら
f0064614_20555843.jpg


なんかベッドの上に座ってます(´Д`;)ウワーーーン


嘘かホントか…

その後この方が亡くなったかどうかは知りませんし、作り物なのかもしれないけれど、なんか不気味な感じですよね。
[PR]
by suga2000. | 2007-03-30 21:07 | 心霊ネタ

何このスイッチ

とある居酒屋でまったり飲んでいて、何気に頭上を見てみると
f0064614_002756.jpg

何この不思議なスイッチの列w
178センチの私が手を伸ばして、やっと届くような位置にこれだけ整然と並んでいるのはすっごく違和感があります。何か特別な理由があってそこに集中しているのだと思いますけど…。
何がどこのスイッチとか把握はしてるのかは疑問ですっ。


店員に聞けって?

チキンな私は聞けませんでした(´・ω・`)

今度言った時に聞いてみるね。



お店のヒント。
山形駅前で地下にあるお店で入り口に赤提灯があります。
[PR]
by suga2000. | 2007-03-23 00:15 | 不思議系

アクセス数

久しぶりの投稿です^^;
今週始め、アクセス数がいきなり増えたと思ったら、どうやら2chでURL晒されたみたい(∵`)

最近忙しい日が続いていてなかなか更新できませんが、コツコツやりますんでよろしくです。

現在私のPCの壁紙にしている画像でも貼っておきますねw
f0064614_22332426.jpg


工場カッコヨス!!!
[PR]
by suga2000. | 2007-03-09 22:34 | オカルト以外