山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本の未来は?

本日は終了しました。
f0064614_1512035.jpg


ん?

日本は終了しました!?

今年は本日で終了致します。
これって☆がいい味出してくれてますねw

来年もよろしくお願いいたします(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-12-31 15:20 | オカルト以外

トラウマ心霊写真

小学校の頃買った心霊写真集に1ページめいっぱい顔の映ったこの写真。
初めて見たときドキッとしましたわ。
f0064614_023287.jpg

結婚式かなんかでしょうか?
だとしたらこの霊は何を訴えたかったのでしょう…(´Д`)
新郎と関係のあった女性の生霊で、「結婚すんなゴルァ!」



…なのかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-12-17 00:27 | 心霊ネタ
一昨日左耳の耳鳴りがきましたのでお知らせします。
日付が変わりそうな時だったので昨日でいいかな。

今日から6日以内にマグニチュード5以上の地震がくると思われ。14、15日くらいかな。
最近多いな〜耳鳴り(´Д`)





関係ないけどこんなの貼ってみるw
f0064614_22255785.gif

トランスフォーム!
[PR]
by suga2000. | 2006-12-09 22:32 | 地震予知
nikkansports.comのニュース記事より

新幹線の線路内に子ども?

 2日午前11時半ごろ、神戸市西区の山陽新幹線西明石-新神戸間を走行中の博多発東京行きのぞみ14号の運転士から「線路内に子どもが立ち入っている」と指令所に連絡があった。

 山陽新幹線は約2時間にわたり、現場付近の上下区間約1キロで徐行運転を実施。神戸西署は新幹線特例法違反(線路内への立ち入り)の疑いもあるとみて調べている。

 JR西日本によると、子どもは線路脇の保線用通路におり、運転士は「小学生ぐらいだった」と話しているという。現場付近には線路内への侵入を防ぐため、柵が設置されている。

 山陽新幹線は計23本が最大46分遅れ、約1万2500人に影響が出た。


これって幽霊でしょうか?


例えばこんな感じに線路上に佇んでいたのかもしれませんよ。
f0064614_2314229.jpg

この画像元の動画、youtubeで見れますよ(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-12-04 23:07 | 心霊ネタ

総アクセス数

おかげさまで総アクセス数が10000を突破しました♪
これからもよろしくお願いいたします。
f0064614_1326662.jpg

フォッフォッフォ〜
                           
[PR]
by suga2000. | 2006-12-03 13:31 | オカルト以外