山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんか恐ひ看板

f0064614_23473857.jpg




…だそうです(´Д`)

なんだか色使い、文字もいい味だしてますねー(・∀・)ノ
恐怖新聞を思い出させますw
[PR]
by suga2000. | 2006-10-29 23:54 | 恐いモノ

やらないか

や ら な い か
f0064614_2461322.jpg

や ら な い か
f0064614_2471725.jpg

f0064614_2482298.jpg


ネットでも有名なホモ漫画のフレーズ、「やらないか」。



この看板の標語を考えたヤツは絶対知ってたはず(・∀・)

たしかに親を裏切る言葉かもしれませんw

久々の更新でこんなんでゴメソ
[PR]
by suga2000. | 2006-10-25 02:55 | オカルト以外
昨日、左耳の耳鳴りがきました。
以前にも書きましたが、私の左耳がキーーーンとなった2、3日後に地震が来るというもの。

前回は大外れですっかり自信を無くした私でしたが、今回はどうでしょう(´Д`;)

「日本のどこかでマグニチュード5以上の地震が明日、明後日起りますよ」と言ってみるテスト。
[PR]
by suga2000. | 2006-10-07 00:27 | 地震予知