山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オカルトネタとはまったく関係がありませんが



い、いや!

バレバレズラを隠し通そうとした事、それ事体が



ま さ に オカルト!

とうとうそのハゲ姿が一般公開されましたww
f0064614_23552326.jpg


ニュースでこの映像見て思わずオレンヂジュース吹き出しそうになりましたよ!
慌ててTV画面を携帯で撮ったため、ちょっと分りにくいかもしれないけど勘弁してくらはい^^;
写りの良い画像を拾ったので追加して載せておきます
f0064614_112447.jpg


この映像流していた時、ニュースキャスターが
「髪の毛を剃り上げ、その容姿はガラリと・・・云々」言ってましたがその苦し紛れのコメントにこれまた失笑。

あんなバレバレなズラ・・・気付かれないと思っている事が不思議ですわ(∵`)

でも・・・奥さん自殺しちゃったんだよねぇ・・・(-人-)ナムナム
[PR]
by suga2000. | 2006-04-28 00:13 | 不思議系
え〜と・・・
最近地震が多いですねぇ。

私の左耳が耳鳴すると2、3日後に地震が来るってやつ、この前思いっきり外してしまったため、すっかり自信を(ダジャレじゃないよw)無くしてしまってましたが、

ここ最近

ズバズバ来てるんです!

一昨日の東北地方で起きた地震なんかも2日前に耳鳴りきてました^^;
しかも、土曜日モンテディオ試合観戦の帰り空の異変に・・・。
そう、地震雲と言われるヤツですわ。怪しい雲。北の方の空が上下クッキリ分かれていると言うか。震源地は確かに山形より北の岩手の方でしたわ。

写真も撮ろうと思ったんですが、車の移動中になかなか良い写真が撮れなく断念したのはもったいなかったなぁ。それに合わせてブログの記事にしようかと思ってたのですが(´Д`)

それでね、今から2時間程前に耳鳴り来ちゃったんですよー。

さて、当るでしょうかねぇ(・∀・;)
来るとすれば4月25〜27日以内ですな。



↓↓↓↓↓↓↓↓
 プレッシャー
________
  <○√
    ‖
   くく
[PR]
by suga2000. | 2006-04-25 01:02 | 地震予知
高速船事故
 9日午後6時ごろ、鹿児島県・佐多岬の西北西約3キロの海上で、同県の種子島から指宿港(同県指宿市)に向かっていた鹿児島商船(鹿児島市)の高速船「トッピー4」(赤瀬強一船長ら乗員5人、乗客103人、280トン)が何らかの物体に衝突した。49人がけがをし、うち12人が重傷。船長によると「クジラのようなモノにぶつかった」とも言っている。第10管区海上保安本部が原因を調べている。

さて、何にぶつかったんでしょうか?
 
 鹿児島商船によると、高速船は事故当時、時速約80キロで航行中で、船長は「船の後部が浮遊物とぶつかって船体が前のめりに突っ込んだ」と話しているという。船体後部にぶつかり、姿が見えなかったことからクジラの可能性もあるという。
 同船は航行中、クジラが嫌がる音を発する「アンダー・ウオーター・スピーカー」を作動させていた。

後の調べで衝突部にはクジラの肉片等の付着は無かったらしい。漂流していた材木なんて声もありますけど、もしや・・・未確認生物UMAか?

未だに新種の生物が発見されていますし、広い海では我々が想像だにしない生物がいるはず。
南極の方では「ニンゲン」とか「ヒトガタ」と呼ばれる全長が20m以上で白くて大きな人の形をした生物が海洋調査に関わる人達の間で密かに噂されているらしいですし。

また、1971年、宮城県女川町のマグロ漁船、第二十八金比羅丸の木村船長以下26名が目撃したこんな生物もいます。
f0064614_1835691.jpg

・水面から2mほど顔を出していた
・灰褐色
・ギョロ目、潰れた鼻
・名前は目撃者の思いつきでカバゴン





こんなヤツにぶつかったのかもしれませんよm9(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-04-20 18:13 | 不思議系
小学校1年生の頃から大事に持ってる本があります。
それは小学館、水木しげる著の妖怪世界編入門です。
f0064614_17325581.jpg

当時夢中になって読んでいました。
世界各国に伝わる妖怪を水木しげる氏が独特のタッチで描いています。

その数ある妖怪の中で中央アフリカに伝わる妖怪アシャンティ
どれも人間離れしていて、いかにも妖怪で現実味のないというか、実感が湧かないと言うかなんと言うか・・・そんなものばっかりなんだけど・・・

でもこいつは妙に人間チックで恐かったんですよ(´Д`)
f0064614_17553884.jpg

当時、ちょっとしたトラウマになりましたw
今見るとウケるんですけどね。

解説によると・・・
「夜になると、人間の魂を食うために、どこからともなく現れて、家の周りでヒューヒューという風の音に似た笛を吹く。顔や手足が逆さに付いており、気味の悪い逆さの足で人を招き寄せる。この妖獣に声をかけられたら、何でもあべこべに答えないと、バラバラにされたうえに魂を食べられてしまう。とウバンギ族の間で信じられている。」

当時、夜ヒューヒューと風が吹いているとアシャンティ?!((((゜Д゜;))))とガクブルでした。
こんな記事を書いてる最中、風がヒューヒュー吹いていて「もしやアシャンティか?」「あべこべに答えないとバラバラにされて魂食われるかも」なんて思いつつ、う、う、うわっ!なななにdjwqx;うf;_s「^、っっっっbp orz 
[PR]
by suga2000. | 2006-04-15 18:17 | オカルトグッズ
あれは3月14日仕事で仙台空港近辺に行った時の事。
近くのコンビニでコーヒーを買おうと立ち寄ったら、店鋪正面駐車スペースの1/3を塞ぐ様にプレハブ小屋がありました。

何もやっていない様ですし「邪魔だな」「スペースもったいないな」「なんなんだろ」
そう思いながらお店に入りました。
本コーナーで立ち読みをしようとしたら、ガラスの向こうに見えるプレハブに違和感が(°Д°)

外に出てパチリ
f0064614_1143110.jpg


天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅天誅・・・・って。何ですかこれは?

お店の真ん前ですよ?下に車止めも見えますよね。いかにお店との距離が近いかわかりますよね。

変なの〜
[PR]
by suga2000. | 2006-04-08 12:10 | 恐いモノ
川崎市のマンションの15階から子供を投げ落とし、殺した事件で、監視カメラに写った容疑者をニュースで公開しましたよね。
それによって犯人逮捕につながったわけですが・・・・

この公開された2枚の写真
f0064614_1811510.jpg

右側の犯人の顔面・・・おかしくないですか?
とても同一人物には見えない様な感じ。

なんか白く重なってるみたいなんですけど(´Д`)
そんで頭の部分に子供の顔みたいなの見えませんか?

いったいなんなんだろ。右側。

エレベーターの監視カメラだと思うんですが、よりによってなんでこの写真を選んだんでしょう・・・。
そういえば屋外の逃走する動画は見ましたが、エレベーターの監視カメラ動画は見ていないなぁ。
テレビでは見せることができない何かが写り込んでいたりして(・∀・;)

それにしても無気味だなぁ。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-03 19:50 | 心霊ネタ
どうやら今日は3月32日らしいです。
f0064614_1395710.jpg


2ちゃんねる覗いてたら日付けが32日になっていたので記念カキコしちゃいましたw
どうやら毎年エイプリルフールにやってるらしい(・∀・)



今日2ちゃんねるオカルト板に

記念カキコしたから

3月32日は

オカルト記念日


このフレーズでピンと来たら、あなたはおっさんおばさんの可能性大。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-01 02:09 | 心霊ネタ