山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっとぉ〜聞いて下さいよ〜。
昨夜ナイターバレーの練習から帰ってきて家に駐車した時に、エンジン止めたら

シューーーーーー

って音が聞こえたので「?」って思ったら右後タイヤから空気が漏れていたんですよ。
まあ、パンクですね・・・。何か踏み付けてしまったのだろう。
「明日スペアタイヤに履き替えて修理にだそう。」
そう思い、部屋に入り、いつも通りパソ電源入れてネットでオカルトネタ探していたんです。
そしたらね、画面が突然固まってエクスプローラーが勝手に終了。
そんでもって勝手に電源OFF(・∀・;)オイオイ
再起動しましたけどね(´_ゝ`)ナンダカナー
こんな事もあるんだなと思いつつ、風呂に入って寝ました。

そして今朝。
パンクの状況を見に車まで行くと、なんと!


右前輪もパンクしているではありませんか!(`Д´)アリエナス
どうやったら2本一緒にパンクするんだよぉぉ。道路上に何か突起物でもあったのでしょうか?
ツイテないな・・・。ってか憑いてる???

応急処置として、FF(前輪駆動)なので左後輪スタッドレスタイヤを右前輪に穿かせ、2本の後輪は夏タイヤにチェンジしました。
f0064614_11372734.jpg

このまま雪降らないでほしいな(切実)。
そんでもって呪いなんかでは無いといいな(もっと切実)。

※追伸 週間天気予報見たら、明日から5日まで雪なんですけど(-_-)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-28 11:54 | 心霊ネタ

ちょっと苦手な心霊写真

今まで数々の心霊写真を見てきた私にとって、もう見慣れたと言うか免疫が付いているみたいで、恐怖を感じなくなってたんですけど、この写真。
f0064614_1935133.jpg

最初見た時、これのどこが心霊写真なんだろうとしばらく画面を見つめていたら・・・






あっ!( ゜Д ゜;)ガーーーーン!
ちょっwwいたw
f0064614_19422944.jpg



本物かどうかはともかく
これ、いかにもな心霊写真よりちょい苦手です(´Д`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-26 19:47 | 心霊ネタ
昨年JR西日本で大きな脱線事故がありましたよね・・・
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

さて、この脱線事故ですが、この事故の前夜と当日にオカルト的と言いますか、不思議な事が2つ程起きています。
まずはこの新聞記事。
f0064614_1627177.jpg

まさにこの翌日に脱線事故が起きているのです。目撃された人陰はいったい何だったんでしょうか?翌日の脱線事故をなんらかの形で忠告にきた霊体なのでしょうか・・・。

そしてこの新聞記事。
f0064614_1635257.jpg

当日この老女に救われた女性・・・。この老女は女性の御先祖様だったのでしょうか?
なにか霊的なものを感じますね。
この記事を見た時に「絶対守護霊はいるんだ」と感じさせられたのでありました。


私達は知らず知らずのうちに守護霊から助けられている事があるかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-23 16:47 | 心霊ネタ
なんか今回の地震予知・・・




見事にはずれた(・∀・;)

今までのは偶然だったのかなぁ(´・ω・`)ゴメンネー
ただね、今までの耳鳴りよりも大きくて長いものだったから、今後も注意が必要かな。と思ってます。
また、今までの耳鳴りと別格のモノだった事から、地震予知の耳鳴りではない可能性もありますね・・・。

う〜ん、なんか悔しいですけど、大災害が起きて欲しくないですし複雑チックです。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-22 09:57 | 地震予知

地震予知 2

以前の記事で左の耳が耳鳴りをすると2、3日以内に地震が来るっていう話をしましたが、また耳鳴りがしたので報告します。
今朝6時50分、今までにない強烈な耳鳴りで起きてしまいました。
せっかくHな夢を見ていたのに(´・ω・`)

今日の耳鳴りは、とにかくいつもより音が大きいのと、長い時間鳴っていた。
これは何を意味するのか((((゜Д゜;))))
地震の規模か、私からの距離か。今までの経験上、規模はわからないけど、この現象が起きたあとに起きる地震は大抵、私の住む山形でも震度を観測していると言う事。
なので震源地は山形でも揺れる場所に違いない。

きっと21日までの間に大きな地震がくる!と言ってみるテスト。

これが当たれば今までのが偶然って事にはならないですよね?
みなさんにも変な能力みたいなものあります?
[PR]
by suga2000. | 2006-02-19 09:42 | 地震予知

心霊写真工房だって!

面白いもの見つけました。
その名も心霊写真工房です。MAC専用のフリーソフトなんですけど、
お手持ちの画像を簡単に心霊写真するという・・・優れもの?なのです。

どれどれ、さっそく試してみよう。

部屋の前の暗い廊下をカシャリ
f0064614_21451719.jpg


よし。これをこのソフトで簡単に加工できるんだな。

ほうほう。環境設定に「霊体の数」と「霊の濃さ」があるのか。
これをいぢるだけか。
テケトーに入力・・・


ポチッとな



f0064614_21501584.jpg


こ、こ、これはっ!ぷwちょっと笑えますw
作ったってわかってるからかな?

いたずらとか暇つぶしになら使えるかも(・∀・)イイカモ!
[PR]
by suga2000. | 2006-02-17 21:58 | オカルトグッズ

狂った信号

これはおよそ4年前、山形市七日町で車の中から撮った珍しい現象の写真です。
f0064614_17285546.jpg


黄色と赤が同時に点灯しています(∵`)

この信号・・・・黄色がずぅ〜〜っと付いたままだったんですよ。
青に変わってからも黄色は付いていました(´□`)

30分後またここを通ったんですが、同じ状態。
翌日には元通りでしたが・・・・






これさぁ〜
黄色じゃなく、赤とか青が付きっぱなしだったら危ないじゃないかっっw!

みなさん、このような場合はまず冷静に判断。そして安全運転を。
まぁ、こんな状況まずないけどね(´・ω・`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-16 17:49 | 不思議系

この看板・・・

果してどのくらいの宣伝効果があるのでしょうか
f0064614_14255722.jpg


ちょっちょ直進110kmってw
夜8時に見たとしたら閉店まで到着出来ないですな・・・。

さすが北海道は・・・・




でっかいど━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!






北海道辺りでは当たり前の事なのでしょうかね?
すごいです(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-15 14:56 | 不思議系

奇々怪々な出来事

昨日とても不可思議な出来事がありました。
風邪で寝込んでいた私がお昼12時頃になって茶の間に来た時です。
両親は2人一緒に温泉に出かけて家に居たのは祖母と私だけ。天気が良かったので何気なく茶の間から外を眺めたら、母親の車に異変が・・・
両親は父親の車で出かけ、母親の車は我が家の向いの空家の前に停めてあるのですが、何これ?
f0064614_97321.jpg

何やら車の屋根に靴やら汚いタライやら・・・

きっと母親が出かける前に洗ったりしたモノを干しているんだろう。最初はそう思いました。しかし、母親がそんな事普通しないし・・・空家の風呂場の窓が開いている・・・


なんか変・・・・!おかしいぞ!


そう思った私は早速母親携帯に連絡したら、「え?!は?どういうこと?」
母親はチンプンカンプン状態。帰ってきた両親は「だれがこんなことを?」「なんか無気味だ」ってさすがに思い、空家の持ち主(空家の裏)の元へ。

空家は近々取り壊す予定にもなっていたので、業者とか持ち主が家の中のモノを外に出す。という事はあり得る。しかし他人の車の上にモノを乗せる行為はどう考えてもおかしい。

話を聞いてきた結果わかったことは、近所の人たちの目撃話を総合しますと、
おかっぱ白髪まじり上着1枚スカートを履いた女の人』が空家の中にいるのを見たらしい(≧△≦;)そして外から風呂場に雪を放り投げている様子や、母親の車の上に空家から持ってきたモノをディスプレイするのを目撃されてます・・・。
今朝になってわかった事は近所の家でも植木が引っこ抜かれているような被害があったそうです。母親の車もよく見てみると引っ掻き傷が見受けられました。

近所の目撃された方々が口を揃えて言うのが
『この辺では見かけた事のない知らない人だった』

両親が出かけた時間9時50分、近所の目撃10時30〜50分、私の発見12時。白昼堂々と・・・。しかも目的がわからない。痴呆?精神異常?基地外?心霊?謎は深まるばかり。今朝から近所中でこの話でもちきり。私も現場を押さえたい!
そのうちに放火でもされちゃかなわん。
今後ともこの界隈は要チェックじゃ!激写したる!

殺されない様に気をつけます(´_ゝ`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-14 10:00 | 不思議系

心霊写真かも

私はよく「2ちゃんねる」オカルト超常現象板を覗いておりますが、その中でも一番目を通しているのが山形の心霊スポット part4
ここで山形の心霊情報をpart1から収集してますw
そのスレに酒田の廃ホテルで撮られた1枚の携帯写真。ここに何か映っているそうで・・・。

この廃ホテルの名前はシャレードというらしい。5号室だそうで、部屋には謎のベニヤ板が貼付けてあるそうです(12/27追記)

f0064614_023693.jpg


なにぶん携帯で撮っているのでそれを携帯画像アップローダーに載せてもよくわからん。そこで私がその写真のコントラスト&トーン調整、拡大してみて見たら・・・
f0064614_026534.jpg


ちょっwこれ顔???w
早速加工写真をそのスレに置いておきました。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-11 00:29 | 心霊ネタ