山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:オカルト以外( 19 )

アクセス数

久しぶりの投稿です^^;
今週始め、アクセス数がいきなり増えたと思ったら、どうやら2chでURL晒されたみたい(∵`)

最近忙しい日が続いていてなかなか更新できませんが、コツコツやりますんでよろしくです。

現在私のPCの壁紙にしている画像でも貼っておきますねw
f0064614_22332426.jpg


工場カッコヨス!!!
[PR]
by suga2000. | 2007-03-09 22:34 | オカルト以外
あけましておめでとうございます。今年もこっそり覗いてくださいませ。

最近多機能プリンタなるものを購入致しまして…スキャナ付いているわけなんですわ。
最近のプリンタって便利ねぇ。

んで、早速この機能を活かしまして私の手相を見てもらおうじゃありませんか(・∀・)ノ

誰か詳しい人解説よろしく!

まず右手
f0064614_1592937.jpg

そんで左手
f0064614_15102824.jpg

なんか左手、押しつけが強かったみたいだね(´Д`;)
[PR]
by suga2000. | 2007-01-08 15:16 | オカルト以外

日本の未来は?

本日は終了しました。
f0064614_1512035.jpg


ん?

日本は終了しました!?

今年は本日で終了致します。
これって☆がいい味出してくれてますねw

来年もよろしくお願いいたします(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-12-31 15:20 | オカルト以外

総アクセス数

おかげさまで総アクセス数が10000を突破しました♪
これからもよろしくお願いいたします。
f0064614_1326662.jpg

フォッフォッフォ〜
                           
[PR]
by suga2000. | 2006-12-03 13:31 | オカルト以外

弟の舌はオカルト級

神奈川在中の弟が山形に帰省した時にラーメンが食べたいと言う事で、山形に数件ある「鬼がらし」っつーラーメン屋に行きました。
ここの店名の通り辛いラーメンがあります。
まぁ普通のラーメンもありますけどね。

味噌ラーメンにはノン辛、小辛、中辛、そして…大辛があります。

ん??その上の超辛?今まであったかな?

中辛まで食べた事があるけれど、私はここまでが限界でした。食べられなくはないけれど、私には小辛がちょうどいいかな。

大辛とか超辛なんて絶対無理!


…と言う事で「小辛」を注文しました。


って…弟「超辛」注文してるじゃん(´Д`)



f0064614_23332150.jpg


超辛は表面だけではなくスープ全体が真っ赤((((゜Д゜;))))

それでも弟は「辛い辛い、さすがに辛い」と言いながらもペロリと完食。
弟曰く辛さの中にうまさがあるんだそうで…
スープを一口飲ませてもらったんだけど

「か、辛!」

辛さしかわかりませんでした(・∀・;)
恐るべし弟の舌!オカルト級です(∵`)

でもお腹は弱いようで次の日はお尻が大変だったみたいw
[PR]
by suga2000. | 2006-11-05 23:49 | オカルト以外

やらないか

や ら な い か
f0064614_2461322.jpg

や ら な い か
f0064614_2471725.jpg

f0064614_2482298.jpg


ネットでも有名なホモ漫画のフレーズ、「やらないか」。



この看板の標語を考えたヤツは絶対知ってたはず(・∀・)

たしかに親を裏切る言葉かもしれませんw

久々の更新でこんなんでゴメソ
[PR]
by suga2000. | 2006-10-25 02:55 | オカルト以外

ぐむぅ

忙しすぎて更新できねぇ〜^^;

決してネタが切れたわけではないからねっw


そうそう、先週の月曜日〜水曜日なんだけど、訪問者数がいつもの5倍〜10倍来てたんだよね…。桁がまるっきり違うの。マジびびった!

原因はなんだろうと考えたんだけど、はっきりわからないのよねー。


アクセス解析で検索キーワードのランキング見れるんだけど、ほとんど「畠山容疑者」とか「畠山鈴香 写真」「豪憲君」みたいなのが占めている。このことから、あくまでも仮説だけど、この前その畠山容疑者が自分の娘も殺した事を自供したのを受けて、検索をかけた人らが「畠山容疑者 心霊写真」に興味を持って見てくれたのかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-07-26 01:07 | オカルト以外

(´Д`)ハァー

最近忙しくって全然更新してませんでした(´・ω・`)
気付けば20日以上も…。

やっぱこの時期、夏と言えばオカルトだよねー。

山形の心霊スポットでも突撃しちゃおうかなーどーしよーかなー。

これから気合い入れて更新していきますのでよろしくです。
f0064614_21555920.gif

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
[PR]
by suga2000. | 2006-07-13 21:58 | オカルト以外

ちょいと自慢

オカルトとは全く関係ない話になってしまいますが・・・
FIFAワールドカップ開幕しましたね!日本初戦は12日。ワクテカですw

先月日本代表国内最終合宿の地、Jヴィレッジへ行ってきました。
目の前で見る日本代表選手らのプレー。普段よく見に行くモンテディオ山形とはやはり別格!興奮して見てましたw

私は合宿最終日に行ったのですが、その帰り、別のグラウンドでアディダスビックジャージが広げられてて、応援メッセージが書けると言うじゃありませんか。

で、書きました(・∀・)

f0064614_20223977.jpg


明石家さんま氏のメッセージも発見。左下には元代表井原のメッセージ。
f0064614_20214451.jpg

その他、たくさんの有名人の書き込みを発見する事が出来ました。

このビックジャージ、今ドイツに行っています。私のメッセージがそこにあると思うとゾクゾクきちゃいます♪
書いた場所は胸にあるエンブレムの左1mくらいの所。観戦中発見する事は困難かと思いますが、TVで紹介されたらどうしよう(・∀・;)

まあそれはないから安心しろ。と、友人が申しておりました^^;
[PR]
by suga2000. | 2006-06-10 20:51 | オカルト以外