山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:オカルト以外( 19 )

完全放置!およそ1年w

最終投稿からおよそ1年経とうとしているw

え?

死んでませんよ?
[PR]
by suga2000. | 2010-06-18 22:22 | オカルト以外
とある小学校体育館に黒板がありました。

どうやら新入生(一年生)と一緒に遊ぼうと言うものだった。

よく見てみると…




f0064614_056766.jpg


ん?


f0064614_059423.jpg



ちょっ!先生!王様ゲームですかwww

まさか、あの王様ゲームじゃないよね?

小学生の王様ゲーム…正直どんなルールなのか気になります。

もし本当に割り箸使って「王様だぁ〜れ?」なんてやってたらオカルトどころの話じゃねぇっす!!
[PR]
by suga2000. | 2009-03-25 01:09 | オカルト以外

うわぁぁぁああぁぁ!!

気付けば2ヶ月の放置プレイ…(´Д`;)

お詫びにこんな写真置いときます

f0064614_227188.jpg


どうやらコラらしいけど、インパクとありますねw
[PR]
by suga2000. | 2008-12-04 22:09 | オカルト以外

うっ!痛たたた。

どうやらギックリ腰寸前状態になっているらしい…。

立ったまま靴下を履こうとして

うっ!

洗面台で顔を洗おうとかがんだら

ううっ!

会社の清掃でゴミをちりとりに入れようと前かがみになったら

ウホッ!←※や ら な い か?ではない。


でもこれはまだ瞬間的に痛いのであって、その場からうごけなくなるまではいっていない。
かろうじてセーフ。いや、かろうじてアウトかなw

てなことで、今コルセットしております。

これトイレ不便ね^^;
大の方は全部取っちゃうからいいんだが、問題は小の時。たかが小便で全部取るのはちょっと・・・。
男にしかわからないと思うけど、いわゆるパンツの社会の窓からキチンと出す人って案外少ない。
これはTV番組の探偵ナイトスクープで街角調査したけど、主にパンツ上部ずり下ろし派、パンツ下部はみ出し派が多く、社会の窓派は少なかった。
そんな俺は、時と場合によってずり下ろし、はみ出し両方使ってたんだけど、この締め付けられたコルセットによってどっちも無理w
で、慣れない社会の窓使用。モノを出すのが窮屈で大変。マンドクサイ


結局全部取ってからやれと。そうですか、はい。
[PR]
by suga2000. | 2008-03-14 18:32 | オカルト以外

あっ!やばい…

みなさんお久しぶりです。
気が付いたら12月一度も更新していなかった^^;

今年はいろいろありすぎた年でした。




まずは再就職。2月に3年ぶりに同じ職場に復帰。

5月彼女のご両親に挨拶しに行った翌日妊娠発覚w(この頃からモンテディオ山形の急降下が始まるw)

6月下旬入籍。

9月結婚。

あっと言う間の一年でした。

オカルトネタも少しづつ集めているんですが、なかなか更新できなかったので、来年はもっと更新できるよう頑張ります。



来年もよろしくお願いします。
[PR]
by suga2000. | 2007-12-29 18:13 | オカルト以外

香川の祖母、孫誘拐事件

この事件、犯人はどういう理由で誘拐したんだろう。部屋の中には大量の血痕…。
これは誘拐と言うより、絶対殺害した後運んでるような…。

しかもあの人


ぁ ゃ ι ぃ

言動もどこかちぐはぐしてるし、目がイッてる様な気が…。
なんか畠山鈴香に通じる物があるというか、何かに取り憑かれている感じがします。

◆エキサイトニュースより
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が大量の血痕を残し行方不明になった事件で、発覚した16日早朝、近所の住民が三浦さん宅付近で「はよせんか(早くしろ)」と話す男の声を聞いていたことが25日、分かった。坂出署捜査本部もこの証言を把握し、犯人につながる手掛かりの一つとして重視。男の言葉が誰かに呼び掛ける調子だった。


あの人がパートナー(もしくは他の共犯者)に呼びかけているのでは?って思っちゃいます。
決めつけはいけませんし、もちろん全くの他人が事件に絡んでいるかもしれないけれど、初めてその人を見たとき、あの時の「畠山鈴香」と同じオーラというか、感覚と言うか、そんな感じがしたのです。
何かスッキリしない事件なので早く犯人が捕まり、行方不明の3人が無事で見つかってほしいです。

この事件今後も要チェックです。
心霊写真があの畠山の時のように見つかるかもしれません。


※11/28追記
犯人が捕まったようですね。いろいろと問題が出てきてしまいますので一部編集しました。
[PR]
by suga2000. | 2007-11-25 23:44 | オカルト以外

脳内メーカー

みなさんお久しぶりです。
先週の結婚式の翌日から新婚旅行に出かけ、一昨日帰って参りました(・∀・)ノ

やっとゆっくりできる感じです^^;

ところでみなさんは「脳内メーカー」って知ってますか?知らない人はググると一発で出ますので試してみてくださいね。


私の本名でやってみたところ…こんな結果になりましたっw
f0064614_21473624.gif


真ん中に「犬」て!

ちなみに「わじん」でもやってみました。
f0064614_21523323.gif

なんか普通に見える…わじんは嘘の固まりかよw

オカルトからかけ離れてしまったけど(・∀・;)近いうちオカルトネタ拾ってくるね!
[PR]
by suga2000. | 2007-10-01 22:02 | オカルト以外

どうも。俺です。

2週間近くの東京出張で全然更新できなかった俺ですが。先ほど帰って参りました!
事がうまく進まず、しかもやる事なす事ハマりっぱなしでどうなるかと思いましたが、なんとか終わして帰ってくる事が出来ました(・∀・)


まぁ、来週も行く事になるんですが…。

いやぁ、やっぱ山形は良い!落ち着くわ(笑)。




あ、そうそうこんなオカルト好きな俺ですが来週22日結婚式です(・∀・;)
結婚に無縁と思われがちな俺ですが、結婚できた事がオカルト?!

しかも来年1月パパになるのもオカルト(笑)。

こんな俺ですがこれからもよろしくお願い致しますね。
[PR]
by suga2000. | 2007-09-15 19:53 | オカルト以外
おはようございます。休みなのに早起きしてしまいましたw
すっかり更新さぼってました…スミマセン(´Д`)

7月の検索ワードランキングの発表をします(いきなり)。

このブログにどういう検索でここにやってきているのか?!
みなさんはあまり興味ないかな…。

◆検索ワードアクセス数◆

1位
畠山鈴香 心霊写真

根強い人気。半年以上1位が続いていて、10位以内に畠山鈴香、合憲君関係は必ず何個かランクインしてます。

2位
お化け屋敷

やはり季節柄なのでしょうかね。

3位
恐い看板

恐い看板に興味を持つ人意外に多いのかもしれません。

4位
青木ヶ原樹海 祝ってやる

こ、これはw 誰かに聞いたとかで検索してみたのかな?

5位
秋田  畠山  心霊写真

やはりここにもランクインしてました。



以上、検索ワードランキングベスト5でした(・∀・)


ちなみに6位は「わじん オカルト」       って絶対知人関係だと思うw
[PR]
by suga2000. | 2007-08-05 07:43 | オカルト以外

疲れる…

今週の月曜日から出張に来てるのだ。
酒田市というところ。ホテル1階にある無料インターネットコーナー使って書き込んでる。
泊まっているホテルの周りには遊べそうなところがさっぱりないのが


オ  カ  ル  ト

と、愚痴ってみた(・ω・;)

今月末までビジホ生活はつづく…
[PR]
by suga2000. | 2007-04-18 23:39 | オカルト以外