山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:地震予知( 15 )

え〜と・・・
最近地震が多いですねぇ。

私の左耳が耳鳴すると2、3日後に地震が来るってやつ、この前思いっきり外してしまったため、すっかり自信を(ダジャレじゃないよw)無くしてしまってましたが、

ここ最近

ズバズバ来てるんです!

一昨日の東北地方で起きた地震なんかも2日前に耳鳴りきてました^^;
しかも、土曜日モンテディオ試合観戦の帰り空の異変に・・・。
そう、地震雲と言われるヤツですわ。怪しい雲。北の方の空が上下クッキリ分かれていると言うか。震源地は確かに山形より北の岩手の方でしたわ。

写真も撮ろうと思ったんですが、車の移動中になかなか良い写真が撮れなく断念したのはもったいなかったなぁ。それに合わせてブログの記事にしようかと思ってたのですが(´Д`)

それでね、今から2時間程前に耳鳴り来ちゃったんですよー。

さて、当るでしょうかねぇ(・∀・;)
来るとすれば4月25〜27日以内ですな。



↓↓↓↓↓↓↓↓
 プレッシャー
________
  <○√
    ‖
   くく
[PR]
by suga2000. | 2006-04-25 01:02 | 地震予知

地震予知3

私の地震予知能力?である左耳の耳鳴り。
知らない方は→こちら←以前の記事です

ついさっき左耳の耳鳴りきました。今日は3月2日。って事は5日くらいまでかなー。
この前は外してしまいましたがね・・・(´・ω・`)
外してしまった時の耳鳴りはいつもと全然違うもので、とても大きく、そして長かったんですけど、今回はいつもの耳鳴り。
震源地はここ山形でも揺れる場所だと思います。

当てになるのかならないのかわかりませんけど、一応報告まで。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-02 19:48 | 地震予知
なんか今回の地震予知・・・




見事にはずれた(・∀・;)

今までのは偶然だったのかなぁ(´・ω・`)ゴメンネー
ただね、今までの耳鳴りよりも大きくて長いものだったから、今後も注意が必要かな。と思ってます。
また、今までの耳鳴りと別格のモノだった事から、地震予知の耳鳴りではない可能性もありますね・・・。

う〜ん、なんか悔しいですけど、大災害が起きて欲しくないですし複雑チックです。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-22 09:57 | 地震予知

地震予知 2

以前の記事で左の耳が耳鳴りをすると2、3日以内に地震が来るっていう話をしましたが、また耳鳴りがしたので報告します。
今朝6時50分、今までにない強烈な耳鳴りで起きてしまいました。
せっかくHな夢を見ていたのに(´・ω・`)

今日の耳鳴りは、とにかくいつもより音が大きいのと、長い時間鳴っていた。
これは何を意味するのか((((゜Д゜;))))
地震の規模か、私からの距離か。今までの経験上、規模はわからないけど、この現象が起きたあとに起きる地震は大抵、私の住む山形でも震度を観測していると言う事。
なので震源地は山形でも揺れる場所に違いない。

きっと21日までの間に大きな地震がくる!と言ってみるテスト。

これが当たれば今までのが偶然って事にはならないですよね?
みなさんにも変な能力みたいなものあります?
[PR]
by suga2000. | 2006-02-19 09:42 | 地震予知

地震予知100%?

最近地震が多いですよねぇ・・・。
ここ半年で気付いた事なんだけど、100%の確率で地震を当てちゃってる事に気付いてしまったのです。時間や場所、震度までははっきり解らないけれど、自分の身にある現象が起ると2、3日以内に地震がきてます。
その、ある現象とは左耳の耳鳴りです。
単なる偶然かもしれませんが、その左耳の耳鳴り(比較的大きめの)が昨日ありました・・・。これが本当ならば明日、明後日くらいには地震がきます(-_-)
比較的大きめの耳鳴りは何を意味しているのか?地震の規模?それとも震源地が近いにつれ大きくなっているとか?@山形
さてどうなることやら。
外れたら今までは偶然だったと言う事で勘弁して下さい^^;
[PR]
by suga2000. | 2006-02-08 23:23 | 地震予知