山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:地震予知( 15 )

地震くる?

一昨日の夜、久々に例の耳鳴りがしました。
なんかちょっと胸騒ぎもします。

久しぶりの耳鳴りでドキドキしてるだけなのか…今日行われるモンテディオの試合が楽しみで胸騒ぎしてるだけなのかもしれませんがw

最近全くなかった耳鳴りだけにマグニチュード5以上の地震が来るという自信がないっす。
あ、ダジャレじゃないですよ(・∀・;)
[PR]
by suga2000. | 2009-04-11 03:15 | 地震予知

地震予知夢?

今から半年くらい前に地震の夢を見ました。
これが凄いリアルで鮮明なんです。

場所はおそらく仙台駅前で、ペデストリアンデッキからホテル2階に連結した所に自分がいる。ホテルでチェックインをしようとルームナンバーの付いたキーを受け取ろうとするのだが、なぜかキーを2つ差し出されてる。

ナンバーは「1004」と「1005」の2つ。

はて?なんで2つ?と思っていると大きな揺れが。
慌てて外に出ようとすると、緑色のネットで覆われた仮設足場がある茶色っぽいビルが目の前にある。そのビルが足場もろとも大きな音を立てて崩れる。
おそらく足場にいた作業員だろうか。数名が落下しているのが見え、下にいた通行人十数名も下敷きになるのが確認できた。

自分のいるホテルの窓ガラスも頭上から降ってくる。

「やばい」
軽くパニックを起こしそうになるが、自分に「落ち着け落ち着け」と言い聞かせて、その場にしゃがみこみ揺れが治まるのを待つ。

やっと揺れが無くなった。自分はバックの中からビデオカメラを取り出し、地震後の惨状を淡々と撮っていく…。

という内容でした。

ここで出てくるルームナンバー「1004」「1005」。
これはいったい何を意味しているのだろうか?半年前この夢を見たとき、もしかしたら10月4日、5日の事ではなかろうか?と思ったのでした。
日付が変わり、とうとう10月4日になってしまいました。チェックインって14時とか15時以降。夢ではまだ明るかったので、14時からせいぜい16時くらいだろうか。
それとも10月4日10時5分とか。

何も起きないと良いのですが「1004」「1005」…10月4日にナンバーズ4「1005」を買えって事かもしれんなw
今日買ってみますね(・∀・)ノ
[PR]
by suga2000. | 2008-10-04 03:27 | 地震予知

地震耳鳴り予報

今日7月4日昼過ぎに右耳の耳鳴りがきました。
という事は11日頃までにM5以上の地震が?

なんのこっちゃ?の人は「カテゴリ」の「地震予知」過去記事を読んでケロ。

しかも今日は一日中頭が痛い…

これはあんまり関係ないとは思うけど。
[PR]
by suga2000. | 2008-07-04 23:28 | 地震予知

山形に大地震?

どうやら最近「2008年6月25日山形でM7クラスの大地震」が起きるという話が広まっています。

今まで私の右耳の耳鳴りで地震を予知すると言う検証を行ってきましたが、しばらく更新していない間、何回か耳鳴りがしました。
最近あった山形の地震の時は前日に耳鳴りがしました。今まで耳鳴りがしてから約1週間要していましたが、翌日に起きたのは初めてでした。

これはもしかすると震源地との距離が関係しているのかもしれません。(何とも言えませんが…)
もしくはその耳鳴りは翌日に起るのを感知したのではなく、1週間後どこかに来るモノなのかもしれません。現に今までM5クラス以上のを感知しているつもりでしたが、今回のはM4.5?でしたし。
だとすると3日後くらいの9日にM5以上の地震が?
(外れる事もあるのをお忘れなく^^;

さて、その噂の6月25日ですが、1週間前の18日から3日前の22日の間に右耳の耳鳴りがきたら要注意…なのかな?

18日から前日24日までの間に耳鳴りがしたら必ず更新します。

※以下6月25日追加更新

昨日まで耳鳴りは起きませんでしたが、今日25日午後2時頃と先ほど8時25分に耳鳴りがしました。明日から1週間以内にM5以上の地震が起きるかもしれません。
山形とは限りません。

が、

山形市より南西で起きる気がします。耳鳴りがしている間、首を左右に振ってみたのですが右耳が南西を向いている間が大きく聞こえました。
[PR]
by suga2000. | 2008-06-07 00:01 | 地震予知

検証 地震予知

昨日左耳の耳鳴りがしたよ。

???の人は過去記事見てくださるとわかるのですが、左耳の耳鳴りが起こるとかなりの確立でM5以上の地震がどこかで1週間前後で起こるというもの。

実際検証中で、耳鳴りの大きさや長さでどう違うのかとか、ある程度の規模や場所がわからないかとか、はたまたまったくの偶然だったのか調べてますので、外れても勘弁してください^^;

昨夜鳴ったので、1週間後の14~15日頃だと思います。

今回の耳鳴りは
①音が普通
②比較的長め

です。
[PR]
by suga2000. | 2007-08-08 18:00 | 地震予知

久々の地震予知

昨夜、例の耳鳴りがしました。

まぁ当らないと思って気軽に読んでくださいね^^;

耳鳴りがしたのは昨夜(24日23時頃)…なのでマグニチュード5以上の地震がくるのは27日〜31日だと思われます。
私の左耳の耳鳴りが起きた日から3〜7日でマグニチュード5以上の地震が結構な確率で起きています。日数の違いは震源地距離に関係しているのか、地震の規模に関係しているのかは未だにわかりません(´Д`)
でも最近になってある傾向がわかったような気がします。耳鳴りから地震発生まで時間が空けば空くほど地震の規模が大きいような…。

でも全く当らない事もあるので何とも言えませんが(´・ω・`)

大きな地震にならない限りテレビなどで大きく取り上げないからなぁ。
当り判定も難しいですね(∵`)
[PR]
by suga2000. | 2007-05-26 00:10 | 地震予知
一昨日左耳の耳鳴りがきましたのでお知らせします。
日付が変わりそうな時だったので昨日でいいかな。

今日から6日以内にマグニチュード5以上の地震がくると思われ。14、15日くらいかな。
最近多いな〜耳鳴り(´Д`)





関係ないけどこんなの貼ってみるw
f0064614_22255785.gif

トランスフォーム!
[PR]
by suga2000. | 2006-12-09 22:32 | 地震予知
今朝、また左耳の耳鳴りがしたので書きますね。

最近の耳鳴りは前と違って3日以内ではなく1週間後なので、今日から1週間以内としますね。

当ったり、外れたり、微妙だったり…いろいろだけど、これからも耳鳴りあったらどんどん書き込みます(`・ω・´)




PS.新しいPCで初書き込みです^^
[PR]
by suga2000. | 2006-11-30 22:27 | 地震予知
毎回外れてばかりの地震予知(汗

また最近左耳の耳鳴りが起きたんですよ。
時期的には明日、明後日かな…。マグニチュード5以上、場所は日本のどこか!^^;
地球全体で考えたら、日本なんて本当にちっちゃいですもん。特定出来ません(-_-)

ただ、何となくですが私の住んでいる山形市よりも南で起る様な気がします。

以上、幸運を祈る。
[PR]
by suga2000. | 2006-11-12 19:58 | 地震予知
昨日、左耳の耳鳴りがきました。
以前にも書きましたが、私の左耳がキーーーンとなった2、3日後に地震が来るというもの。

前回は大外れですっかり自信を無くした私でしたが、今回はどうでしょう(´Д`;)

「日本のどこかでマグニチュード5以上の地震が明日、明後日起りますよ」と言ってみるテスト。
[PR]
by suga2000. | 2006-10-07 00:27 | 地震予知