山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:心霊ネタ( 32 )

先日紹介した、雑誌に掲載された畠山容疑者の写真に女性らしきモノが写っていたのに続き、こんなのも見つけてきました。
この写真の矢印の部分。
f0064614_21131733.jpg

わかりにくいので明度を上げ、拡大してみました。
f0064614_21161110.jpg


殺害された場所とされる玄関に・・・

もしや豪憲君ですか?((((´Д`;))))

豪憲君・・・きっと成仏出来てないだろうな(´Д`)


早く事件が解決して豪憲君が成仏出来ます様に…(-人-)
[PR]
by suga2000. | 2006-06-15 21:28 | 心霊ネタ
秋田県藤里町で小学校1年の豪憲君(7)が殺害され、遺棄された事件で逮捕された畠山鈴香容疑者。豪憲君宅の2軒隣に住んでいてこの容疑者の娘もこの事件の1ヶ月前に水死体で発見されている。

この事件謎ダ。動機がわからないし、娘も彼女によって殺されたのだろうか?
早く解明してほしいです(´Д`)

で、今回見つけたこの写真。ある雑誌に掲載されていた逮捕前の容疑者なんですが・・・
f0064614_11514016.jpg

右下に女性の顔らしきモノが写っていませんか?
これってやっぱ心霊写真?

以前このブログでも紹介した、川崎市のマンション15階から子供を落とし殺害した事件で防犯カメラに写った容疑者の顔面に子供の顔らしきモノが重なっていましたよね?
まだ見ていない人は以前の記事の→こちら←で見てね(・∀<)

不可解な事件にはこういったものが「憑き物」なんでしょうかねw
きっと何かに取り憑かれているのか、霊からのメッセージに違いないと思います。
[PR]
by suga2000. | 2006-06-06 12:02 | 心霊ネタ

ベタな心霊現象がw

久々に更新です(汗

ゴールデンウィーク中の出来事なんですけど、よくホラー映画や心霊系のテレビ番組等でありがちな光景を目撃してしまいました。

それは・・・

4日の夜9時前に山形市のk町(繁華街ではない)にある居酒屋へAさんと2人徒歩で向かっていた時の事。居酒屋の斜向いにある比較的大きな公園の一角に遊技施設があるのですが、そこからブランコがキーコ・・・キーコ・・・と揺れている音がしたので、「誰だよ、こんな夜にブランコ乗っているメルヘンチックなヤツは」と、そちらに目を向けると誰も乗っていないではないですか(・∀・;)アレ?

「あれ、おかしくね?」と私が指差し、Aさんが「ん?ええ?!」
お互い顔を向かい合わせ、「・・・」一瞬の沈黙。足が止まってしまいました。

おかしい。近くに誰もいないし、4台ある内の1台だけが勢いよく揺れている!

マヂかよ!

しばらく眺めていましたが止まる気配無し!

マヂかよ!

早速携帯で動画を撮ろうと試みました。
Aさんは「止めた方がいいよ〜やめなよ〜」とか言いましたが、



これは



ブログのネタになる!


単純にそう思いましたwww

でもいざとなると携帯の動画ってやっぱし画像が荒いし、よっぽど近付かないと撮れないのよね。得に夜なんて。
案の定、恐くて近付けなく、しかも公園の照明灯だけでは暗すぎて、何が写っているのかさっぱりでした(´・ω・`)ショボリーナ

0時30分に店を出て再びそのブランコを見てみるとさすがに止まっていましたが、勇気を振り絞って接近して撮ってきましたよ(`・ω・´)ノ

f0064614_11223469.jpg

一番右が問題のブランコです。

なんも写って無いみたいですね。

比較的家からも近い場所なので、たまに突撃してみたいと思ってます。
この公園、高校の頃、放課後にソフトボールしたりタバコ吸ってた場所だった思い出の場所なんだけどなあ。
[PR]
by suga2000. | 2006-05-08 11:56 | 心霊ネタ
川崎市のマンションの15階から子供を投げ落とし、殺した事件で、監視カメラに写った容疑者をニュースで公開しましたよね。
それによって犯人逮捕につながったわけですが・・・・

この公開された2枚の写真
f0064614_1811510.jpg

右側の犯人の顔面・・・おかしくないですか?
とても同一人物には見えない様な感じ。

なんか白く重なってるみたいなんですけど(´Д`)
そんで頭の部分に子供の顔みたいなの見えませんか?

いったいなんなんだろ。右側。

エレベーターの監視カメラだと思うんですが、よりによってなんでこの写真を選んだんでしょう・・・。
そういえば屋外の逃走する動画は見ましたが、エレベーターの監視カメラ動画は見ていないなぁ。
テレビでは見せることができない何かが写り込んでいたりして(・∀・;)

それにしても無気味だなぁ。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-03 19:50 | 心霊ネタ
どうやら今日は3月32日らしいです。
f0064614_1395710.jpg


2ちゃんねる覗いてたら日付けが32日になっていたので記念カキコしちゃいましたw
どうやら毎年エイプリルフールにやってるらしい(・∀・)



今日2ちゃんねるオカルト板に

記念カキコしたから

3月32日は

オカルト記念日


このフレーズでピンと来たら、あなたはおっさんおばさんの可能性大。
[PR]
by suga2000. | 2006-04-01 02:09 | 心霊ネタ
何年か前にテレビで心霊写真や心霊ビデオを紹介している番組があったんだけど、その中でも((((゜Д゜;))))ガクブルだったのが、結婚式で新郎新婦を映したビデオ。

なんてことない普通の結婚式のビデオだったんだけど、どこに写ってたんだ?
と、さっぱりわからなかったんです。
だけど、スロー再生してみると・・・新郎新婦に向けて写真を撮っているたくさんのカメラのフラッシュの中に!!

コレ!!!!
f0064614_2347330.jpg


もうね・・・・

衝撃的!(´Д`)ハハハ



それでさぁ、これを踏まえて次の写真を見てほしい。
つい最近友人の結婚式に参加した時に私が撮った写真なんですけど・・・
f0064614_2353916.jpg

偶然にも同じシチュエーションで同じ様な写真がっw

何も写ってないよね?・・・ね?

結構トラウマな写真だっただけに、今回のこの写真が撮れた時はホント一瞬焦りましたよ・・・(´ω`)
[PR]
by suga2000. | 2006-03-18 00:09 | 心霊ネタ
1年程前に「2ちゃんねるオカルト板」で、あるホテルのホームページのトップに心霊写真が映ってる!って事で話題になりました。
そのホテルのURLが掲示板に載っていたのでさっそく見てみました(∵`)
それが↓の写真です。わかるかな?
f0064614_22594285.jpg


そう!ここです((((゜Д゜;))))
f0064614_2374344.jpg


このホームページ、急にアクセス数が増えて気付いたのか、誰かがホテルに知らせたのか4、5日後には写真が差し換えられていました(´・ω・`)

ホテルがわざと選んだとも思えませんし、作ったとも思えません。
反射でそういう風に見えただけと言ったらそうかもしれません。

でもね、オカルト好きな人や霊を信じる人は心霊写真だ!って思ってくれますよね?
[PR]
by suga2000. | 2006-03-06 23:16 | 心霊ネタ
ちょっとぉ〜聞いて下さいよ〜。
昨夜ナイターバレーの練習から帰ってきて家に駐車した時に、エンジン止めたら

シューーーーーー

って音が聞こえたので「?」って思ったら右後タイヤから空気が漏れていたんですよ。
まあ、パンクですね・・・。何か踏み付けてしまったのだろう。
「明日スペアタイヤに履き替えて修理にだそう。」
そう思い、部屋に入り、いつも通りパソ電源入れてネットでオカルトネタ探していたんです。
そしたらね、画面が突然固まってエクスプローラーが勝手に終了。
そんでもって勝手に電源OFF(・∀・;)オイオイ
再起動しましたけどね(´_ゝ`)ナンダカナー
こんな事もあるんだなと思いつつ、風呂に入って寝ました。

そして今朝。
パンクの状況を見に車まで行くと、なんと!


右前輪もパンクしているではありませんか!(`Д´)アリエナス
どうやったら2本一緒にパンクするんだよぉぉ。道路上に何か突起物でもあったのでしょうか?
ツイテないな・・・。ってか憑いてる???

応急処置として、FF(前輪駆動)なので左後輪スタッドレスタイヤを右前輪に穿かせ、2本の後輪は夏タイヤにチェンジしました。
f0064614_11372734.jpg

このまま雪降らないでほしいな(切実)。
そんでもって呪いなんかでは無いといいな(もっと切実)。

※追伸 週間天気予報見たら、明日から5日まで雪なんですけど(-_-)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-28 11:54 | 心霊ネタ

ちょっと苦手な心霊写真

今まで数々の心霊写真を見てきた私にとって、もう見慣れたと言うか免疫が付いているみたいで、恐怖を感じなくなってたんですけど、この写真。
f0064614_1935133.jpg

最初見た時、これのどこが心霊写真なんだろうとしばらく画面を見つめていたら・・・






あっ!( ゜Д ゜;)ガーーーーン!
ちょっwwいたw
f0064614_19422944.jpg



本物かどうかはともかく
これ、いかにもな心霊写真よりちょい苦手です(´Д`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-26 19:47 | 心霊ネタ
昨年JR西日本で大きな脱線事故がありましたよね・・・
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

さて、この脱線事故ですが、この事故の前夜と当日にオカルト的と言いますか、不思議な事が2つ程起きています。
まずはこの新聞記事。
f0064614_1627177.jpg

まさにこの翌日に脱線事故が起きているのです。目撃された人陰はいったい何だったんでしょうか?翌日の脱線事故をなんらかの形で忠告にきた霊体なのでしょうか・・・。

そしてこの新聞記事。
f0064614_1635257.jpg

当日この老女に救われた女性・・・。この老女は女性の御先祖様だったのでしょうか?
なにか霊的なものを感じますね。
この記事を見た時に「絶対守護霊はいるんだ」と感じさせられたのでありました。


私達は知らず知らずのうちに守護霊から助けられている事があるかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-23 16:47 | 心霊ネタ