山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:心霊ネタ( 32 )

豪憲君心霊写真?

今まで秋田児童連続殺人事件での心霊写真と思われるものを2つ記事にしてきましたが、すっかり記事にするのを忘れていた物がありました(・ω・;)
その画像を昨年末まで使用していたパソの中に置きっぱなしになってました…。

これはやはり豪憲君でしょうか?
殺人が行われた畠山鈴香容疑者自宅の中(?)にそれは写っていました。
f0064614_16497.jpg


それに関する記事が載っていた雑誌画像です。これは最近ネットで拾ってきました。
これ見て忘れていた事に気づいたんですけどね(∵`)
f0064614_1113772.jpg


この写真を合憲君の父親に見せたところ、「これは合憲に間違いありません」と言っているんだね…。ホントにこの事件は痛ましい物だし、たくさんの心霊写真が出てきます。

畠山容疑者は絶対何かに取り憑かれているな。
[PR]
by suga2000. | 2007-01-17 01:20 | 心霊ネタ

トラウマ心霊写真

小学校の頃買った心霊写真集に1ページめいっぱい顔の映ったこの写真。
初めて見たときドキッとしましたわ。
f0064614_023287.jpg

結婚式かなんかでしょうか?
だとしたらこの霊は何を訴えたかったのでしょう…(´Д`)
新郎と関係のあった女性の生霊で、「結婚すんなゴルァ!」



…なのかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-12-17 00:27 | 心霊ネタ
nikkansports.comのニュース記事より

新幹線の線路内に子ども?

 2日午前11時半ごろ、神戸市西区の山陽新幹線西明石-新神戸間を走行中の博多発東京行きのぞみ14号の運転士から「線路内に子どもが立ち入っている」と指令所に連絡があった。

 山陽新幹線は約2時間にわたり、現場付近の上下区間約1キロで徐行運転を実施。神戸西署は新幹線特例法違反(線路内への立ち入り)の疑いもあるとみて調べている。

 JR西日本によると、子どもは線路脇の保線用通路におり、運転士は「小学生ぐらいだった」と話しているという。現場付近には線路内への侵入を防ぐため、柵が設置されている。

 山陽新幹線は計23本が最大46分遅れ、約1万2500人に影響が出た。


これって幽霊でしょうか?


例えばこんな感じに線路上に佇んでいたのかもしれませんよ。
f0064614_2314229.jpg

この画像元の動画、youtubeで見れますよ(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-12-04 23:07 | 心霊ネタ
今年のゴールデンウィークの出来事。夜の公園のブランコがひとりで揺れていたという記事を書きましたが、

(まだ見ていない人は→ここをクリック←)

あれから2ヶ月後くらいに、公園の前を夜に通ったんです。その時に、なんか変な感じがしたので携帯で写真撮ったんですよ。

それからその写真をまったく確認もせず、ずーっと携帯に入りっぱなしだったんです。最近、携帯に入っている画像データを眺めていたらなんか変なのが写ってるなーって思ったんです。
左側のモヤ?霧?の様なものが写ってます。真ん中奥が問題のブランコ。
f0064614_0561965.jpg

左側だけ切り取って明度、トーンを変え、拡大して見やすくしてみました。
f0064614_11730.jpg


みなさん何に見えます?心霊写真じゃないよね(´Д`;)

タバコの煙だろうか?いや、そんとき吸ってないはずだし、夏だから白い息も出るはずがないのだが…
[PR]
by suga2000. | 2006-11-24 01:08 | 心霊ネタ
先日10年ぶりに全国でもちと知れた山形の心霊スポット

「滝不動」に行ってきたぞ(・∀・)

日中だけどね(・ω・;)
10年前は夜に行ったのだけど、異様な雰囲気と暗闇の階段下から聞こえてくる「ザーーーー−ッ」という滝の音。そして暗闇の下から昇ってくる冷気(霊気?)を思い出したら…


夜に行くのはそのうちって事で、とりあえず久々なので日中行ったのねん。
f0064614_19394891.jpg

この階段を降りた所に御地蔵様がありましてその先に滝があります。

数段先でもう一枚撮ってみました。

f0064614_19483218.jpg

滝の中には青銅の剣が何本も刺さっていたり、祠らしきものも近くあるのですがそこまで行って写真は撮りませんでした^^;

もちろんヘタレチキンという事もありますけど、後日深夜に行って同じアングルで撮ろうと思ってるんで、許してね。
写真を見る限り心霊写真の様な変なモノは写っていないようですよね?
[PR]
by suga2000. | 2006-11-19 20:13 | 心霊ネタ
この前放送した、日本テレビの愛は地球を救う「絆」で爆笑問題の2人が椅子に座って話している時に画面の乱れが起り、人の顔らしきものがうっすら映った。


…と、ネットでちらほら騒がれていたので、その映像を確認しました。

たしかにそれらしきものが映っていました(´Д`)
静止画像がありましたので貼っときますね。
f0064614_0343786.jpg

わかりやすくしたものがこちら
f0064614_0351219.jpg


おそらく生放送特有の混線かなんかで映像がダブったんだじゃないかな?
心霊系では無いかもしれないけど、オカルト好きな俺としてはちょい無気味だったんで載せない訳にはいかないかと思いまして(*´∀`*)ノ
[PR]
by suga2000. | 2006-09-21 00:46 | 心霊ネタ

将軍様と少女の霊ニダ!

彼の左側の壁に少女の霊が写り込んだニダ。
f0064614_21163568.jpg


新聞にも載ったハムニダ!
f0064614_21181488.jpg

少女はわかりますが…ドクロってどこだ?彼の右腕と少女の霊の間の柱の下部分か?

少女はなんか壁に描かれた絵っぽいね(^_^;)
[PR]
by suga2000. | 2006-09-13 21:56 | 心霊ネタ

エロい霊

ゆうこりん写真集に写るエロい霊です(*´Д`*)

左上に拡大写真があります。
お股にちゅーもーーく!
f0064614_151428.jpg

お股を覗くちっちゃいエロいおっちゃんの霊w

ナイスポジション♪
[PR]
by suga2000. | 2006-09-02 01:59 | 心霊ネタ

友人の御墓参り

先日、去年亡くなった友人の御墓参りに行ってきました。
酒好きだった彼の墓前にはビールやチューハイの缶がいっぱいでした。
もちろん私もビールを御供えして。

お墓が鳥のフンなどで汚れていたので、水で洗い流してあげました。
その時、お墓の裏から隣のお墓の敷地に足を踏み入れ正面にまわろうとしたので
「失礼しまーす」と隣のお墓に声をかけた瞬間。

ツルッ! ドスーン!


足を滑らせてしまいました(´Д`)

隣のお墓の灯籠?の屋根?部分に太ももをやられたorz
f0064614_10145735.jpg


「痛っ!」

恐る恐る短パンをめくり、太ももを確認してみると…
f0064614_10174152.jpg


ザックリやられていました(・ω・;)


…マジ痛い。
こういうのをブログのネタにして良いものかどうかはわかんないけど、お隣さんのお墓には十分気を付けましょう(∵`)
[PR]
by suga2000. | 2006-08-18 10:27 | 心霊ネタ
サッカーワールドカップ日本VSクロアチアで見せた柳沢の伝説となりうる、シュートミスと言うか謎パス?の原因はこれだ!
f0064614_1127236.jpg

この写真は2005キリンカップのものなんですけど…

彼の足の間から謎の手が(´Д`)
えらく 不 自 然 ですよね。これってやっぱ心霊写真なのかな?

クロアチア戦を見ていて、あの決定的なチャンスにあの方向に蹴った柳沢。日本中の人々が「?????」でしたよね。この時、私はもしやこの写真に写っている「手」のせいではないかと勝手に想像しておりました(・∀・)

PS. リンカの手(生き霊)という説も有りっちゃぁ有りです
[PR]
by suga2000. | 2006-07-28 12:00 | 心霊ネタ