山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:不思議系( 28 )

◆夕刊◆

あのね、夕刊って文字さぁ・・・

なんかタモリに見えない?タモリ。

ただそれだけなんだけど(・∀・;)

夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊タモリ夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊夕刊

タモリを探せっw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-29 00:55 | 不思議系

オカルト算数

これわかる人〜〜?
f0064614_237218.jpg

なんとも不思議ですね(∵`)

うーーむ・・・・(´Д`)

頭の悪い私に誰か教えてケロ!
[PR]
by suga2000. | 2006-03-20 23:14 | 不思議系

たまには隠し絵でも

心霊モノや恐いモノが続いたのでたまにはこんなのを。
この絵には何が隠されているでしょう。
f0064614_20313767.jpg


もうわかったよね?
答えは・・・コメントに書いて(・∀・)

新たな発見なんかあったりしたら面白いですな。
みなさんの珍解答期待しておりますw
[PR]
by suga2000. | 2006-03-15 20:53 | 不思議系

20$札と同時多発テロ

知っている人も多いかもしれませんが、20$札と9・11同時多発テロの関連?についてです。
今から2、3年前でしょうか、結構ネット上で話題になった、まぁアメリカの都市伝説とでも言うのかな。
20$札があの同時多発テロを予告していた?

(1)まずは20$札をこの様に半分に折ります
f0064614_9534771.jpg

(2)そして下の様に半分から90°に折り曲げて・・・
f0064614_9561139.jpg

(3)さらに反対側も折り込むと・・・
f0064614_9571749.jpg

あのペンタゴン炎上が((((゜Д゜;))))
(4)そして裏返すとさらに・・・
f0064614_9583956.jpg

貿易センタービル炎上・・・!(ちょっと無理があるか?)
これを発見した人凄いですなぁ。
しかも9+11=20$というこじつけもできますw
そういえば20$札ってなんか中途半端なお札ですよね。
そしてこれ
f0064614_1064525.jpg

これはちょっときついものがあるけど(´Д`)

けれどオカルト好きな私にとって、とても興味深いものであります。
私達が使っている日本のお札にも何か予告しているのがあるかもしれませんよ〜。

ほら、得に最近見かける事が少なくなった中途半端な2000円札なんかどうでしょうね。
[PR]
by suga2000. | 2006-03-04 10:16 | 不思議系

狂った信号

これはおよそ4年前、山形市七日町で車の中から撮った珍しい現象の写真です。
f0064614_17285546.jpg


黄色と赤が同時に点灯しています(∵`)

この信号・・・・黄色がずぅ〜〜っと付いたままだったんですよ。
青に変わってからも黄色は付いていました(´□`)

30分後またここを通ったんですが、同じ状態。
翌日には元通りでしたが・・・・






これさぁ〜
黄色じゃなく、赤とか青が付きっぱなしだったら危ないじゃないかっっw!

みなさん、このような場合はまず冷静に判断。そして安全運転を。
まぁ、こんな状況まずないけどね(´・ω・`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-16 17:49 | 不思議系

この看板・・・

果してどのくらいの宣伝効果があるのでしょうか
f0064614_14255722.jpg


ちょっちょ直進110kmってw
夜8時に見たとしたら閉店まで到着出来ないですな・・・。

さすが北海道は・・・・




でっかいど━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!






北海道辺りでは当たり前の事なのでしょうかね?
すごいです(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-15 14:56 | 不思議系

奇々怪々な出来事

昨日とても不可思議な出来事がありました。
風邪で寝込んでいた私がお昼12時頃になって茶の間に来た時です。
両親は2人一緒に温泉に出かけて家に居たのは祖母と私だけ。天気が良かったので何気なく茶の間から外を眺めたら、母親の車に異変が・・・
両親は父親の車で出かけ、母親の車は我が家の向いの空家の前に停めてあるのですが、何これ?
f0064614_97321.jpg

何やら車の屋根に靴やら汚いタライやら・・・

きっと母親が出かける前に洗ったりしたモノを干しているんだろう。最初はそう思いました。しかし、母親がそんな事普通しないし・・・空家の風呂場の窓が開いている・・・


なんか変・・・・!おかしいぞ!


そう思った私は早速母親携帯に連絡したら、「え?!は?どういうこと?」
母親はチンプンカンプン状態。帰ってきた両親は「だれがこんなことを?」「なんか無気味だ」ってさすがに思い、空家の持ち主(空家の裏)の元へ。

空家は近々取り壊す予定にもなっていたので、業者とか持ち主が家の中のモノを外に出す。という事はあり得る。しかし他人の車の上にモノを乗せる行為はどう考えてもおかしい。

話を聞いてきた結果わかったことは、近所の人たちの目撃話を総合しますと、
おかっぱ白髪まじり上着1枚スカートを履いた女の人』が空家の中にいるのを見たらしい(≧△≦;)そして外から風呂場に雪を放り投げている様子や、母親の車の上に空家から持ってきたモノをディスプレイするのを目撃されてます・・・。
今朝になってわかった事は近所の家でも植木が引っこ抜かれているような被害があったそうです。母親の車もよく見てみると引っ掻き傷が見受けられました。

近所の目撃された方々が口を揃えて言うのが
『この辺では見かけた事のない知らない人だった』

両親が出かけた時間9時50分、近所の目撃10時30〜50分、私の発見12時。白昼堂々と・・・。しかも目的がわからない。痴呆?精神異常?基地外?心霊?謎は深まるばかり。今朝から近所中でこの話でもちきり。私も現場を押さえたい!
そのうちに放火でもされちゃかなわん。
今後ともこの界隈は要チェックじゃ!激写したる!

殺されない様に気をつけます(´_ゝ`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-14 10:00 | 不思議系

とうとう俺もブログをw

はじめちゃいましたよ。ブログ・・・。
どんな内容にして行こうか全く決まらないまま、ただなんとなーくやり始めてしまったのです(´Д`)
計画性が無いですよね^^;
まぁやっていくうちになんとなく形になっていくでしょう(たぶん)。
今日は特別ネタは無いのですが・・・私お気に入りの画像を見て頂こうと。
f0064614_10574550.jpg

この画像は何かと言いますと・・・以下の事を実行してみてください。
1 模様のまん中にある縦に並んでいる4つの点のうちの1つを30〜40秒じーーーっと根気よく見つめて下さい(画面になるべく近付いて)
2 そして目を閉じて下さい
3 しばらく経つと・・・何か見えてきませんか?




そうです!キリストが見えるんです。


これって凄くないですかぁ?はじめて見た時は感動しました。
※注意※ 携帯等の小さい画面ではよく解らないと思いますのでPC推奨って事でw
[PR]
by suga2000. | 2006-02-08 11:14 | 不思議系