山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

カテゴリ:不思議系( 28 )

久しぶりに更新してみます。

アインシュタインの写真。これがマリリンモンローにしか見えない人は近視が進んでますw
f0064614_035622.jpg


眼鏡を掛けている人は外してみよう。

携帯で見ている人は画像が小さいからモンローにしか見えないかもしれません…。

どうしてもアインシュタインにしか見えない人はちょっとはなれて見てみてください。

不思議ですねぇ〜。

あ、そうそう一昨日誕生日だったんだよね。
って言ってみただけです。何も期待なんかしてませんからw
[PR]
by suga2000. | 2010-11-03 00:44 | 不思議系
久々に錯覚画像でも。

人間の脳って本当に不思議。
止まっているものが動いているように見えるなんて、どういうメカニズムなんだかw

逆に動いているものが止まって見える錯覚・錯視画像はあるんでしょうか?

f0064614_22565364.gif


回転を止めるように見ようとしても無理っ!なんだかくやしい。
[PR]
by suga2000. | 2009-02-04 23:00 | 不思議系
どーも、お久しぶりです。
生きていますw

山形の上空に鳥の羽の様な雲が出現したらしいです。


f0064614_20574655.jpg

山形新聞HPより





凄くないですか?不思議でメルヘンチックですね。

白い羽共同募金?

何かの暗示だったり?

ラジバンダリ。
[PR]
by suga2000. | 2008-08-28 21:03 | 不思議系

心霊現象?横断歩道で…

うちの近所に横断歩道があります。
その横断歩道はセンサーが付いていて、夜間、人が渡ろうとした時に横断歩道上の標識の下が点灯し道路上を照らすというもの。

通常はこんな感じ
f0064614_23534559.jpg

センサーが反応するとこんな感じ
f0064614_23552088.jpg


で、車でほぼ毎日そこを通過するのですが、ある日の事。
残業で遅くなり23時近くだっただろうか。いつもの交差点を曲がり、家に向かっているとおよそ100m先にその横断歩道が見えてきました。50m手前くらいまで来た頃でしょうか、横断歩道上が点灯し、

「あ、人が渡るんだろう。」

スピードを弱めました。が、


あれ?!人いねぇぇ(´Д`)

ねぇ!何に反応したんですか?!

ここで事故に遭いお亡くなりになられた霊ですかぃ?

ここ、過去に交通事故でも起っているのでしょうか?
確かに、町中にはこういった横断歩道はたまに見かけますけど、きっと交通事故が多い所に設置しているのかもしれません。

そういや写真に怪しいもの写ってないよね?

この現象、ここに住んで9ヶ月くらいですが、今まで3回あります…
[PR]
by suga2000. | 2008-04-22 00:16 | 不思議系
監視カメラに何かが映ってるなんていうVTRはよく見ますが、今回ニュースにも取り上げられたVTRは何とも奇妙な物体です。何よりもカラーですし。
アメリカのガソリンスタンドの監視カメラに映った青い影。
地元のメディアはもちろん世界中に配信されました。
その青い影は上下左右に動き回り、羽の様な物も見受けられます。

アレはゴーストだ。いいや天使だ!単なる青いビニール袋だよ。
と、様々な憶測が出ているものの、その正体は未だ不明です(-_-;)

youtubeで動画見つけてきたのでその画像を連続4コマ見せますね。
f0064614_0203282.jpg

何だこの青い影はっっ
f0064614_0294037.jpg

動いてるぅぅ
f0064614_03092.jpg

なんかかわいい(*´Д`*)
f0064614_0315674.jpg

しっかし何なんだろう??

地元のニュース映像(youtube)を見たい方はこちら
GS監視カメラ青い影動画

私はUMA(未確認生物)もしくは地球外生命体だったらおもしろいなぁ〜なんて思ってます。
名前は「スカイブルークリオネ」と勝手に付けちゃいましたw

皆さんは何だと思いますか?
[PR]
by suga2000. | 2007-11-21 00:40 | 不思議系

幽霊?子供が線路に…

ネットの引越し等で久々の更新になりました。
ちょっと興味深いニュース記事があったので紹介しますね。

asahi.comより転載 

19日午後1時10分ごろ、名古屋市北区の市営地下鉄名城線志賀本通駅を発車した栄方面行き列車の車掌が、同駅のホームから小学生ぐらいの男子が線路上に飛び降りるのを見つけた。駅員がすぐにホームに向かい、両隣の駅からも志賀本通駅に向けてトンネル内を確認したが、子どもは見つからなかった。同市交通局は、子どもが線路上に落とした物を拾い、すぐにホームに戻った可能性が高いとしている。このため、名城線と名港線の計17本が最大42分遅れ、約4400人に影響が出た。

 同市交通局によると、子どもは3人組で、1人が線路上に飛び降り、もう1人はホーム上にしゃがんで線路を見ていたという。






これってもしや幽霊?
車掌含め、乗客数名も目撃しているらしい。単に子供が線路に降りて登っただけなのでしょうか?ならばホームに上がってくる様子も誰かしら確認できたはず…。
しかもパンタグラフ(電車の屋根の電線接触アンテナみたいの)のタイプでないから、レールに電流流れてるタイプじゃないかな?詳しくわからないけど^^;だとすると降りるだけでもとても危険(感電の恐れ)です。

やっぱ幽霊じゃね?
[PR]
by suga2000. | 2007-08-21 12:30 | 不思議系

隠し絵

動物が隠れてますよ。
何匹見つけられるかな?
f0064614_1391021.jpg


10時に寝てしまって変な時間に起きてしまった…。
シャワー浴びたら目が冴えて寝れない(笑)。

さてと無理矢理寝ますか(´ー`;)
おやすみなさい。
[PR]
by suga2000. | 2007-06-29 01:49 | 不思議系

この看板は???

り〜べるさんからかなり前にいただいた画像です。
f0064614_20374361.jpg



「トンネル貸します」


トンネルを貸してくれるらしい…よ?!
どうやら物置や倉庫等としてトンネルを貸すらしい。

この看板の場所、私も発見しましたよ(´ー`)
国道13号線、山形県と秋田県の県境のところ。あそこは秋田県に入った辺りかな?

しっかしこの貸しトンネル、使ってる人いるんかな???
[PR]
by suga2000. | 2007-04-21 20:58 | 不思議系

何このスイッチ

とある居酒屋でまったり飲んでいて、何気に頭上を見てみると
f0064614_002756.jpg

何この不思議なスイッチの列w
178センチの私が手を伸ばして、やっと届くような位置にこれだけ整然と並んでいるのはすっごく違和感があります。何か特別な理由があってそこに集中しているのだと思いますけど…。
何がどこのスイッチとか把握はしてるのかは疑問ですっ。


店員に聞けって?

チキンな私は聞けませんでした(´・ω・`)

今度言った時に聞いてみるね。



お店のヒント。
山形駅前で地下にあるお店で入り口に赤提灯があります。
[PR]
by suga2000. | 2007-03-23 00:15 | 不思議系

月火水…木?

ここが一番落ち着くのかな?
f0064614_0221577.jpg


ネット上で拾ったんだけどすごい偶然ですねw

月火水蛾金土日(・∀・)
[PR]
by suga2000. | 2007-02-07 00:29 | 不思議系