山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

呪われているのかも(´Д`)

ちょっとぉ〜聞いて下さいよ〜。
昨夜ナイターバレーの練習から帰ってきて家に駐車した時に、エンジン止めたら

シューーーーーー

って音が聞こえたので「?」って思ったら右後タイヤから空気が漏れていたんですよ。
まあ、パンクですね・・・。何か踏み付けてしまったのだろう。
「明日スペアタイヤに履き替えて修理にだそう。」
そう思い、部屋に入り、いつも通りパソ電源入れてネットでオカルトネタ探していたんです。
そしたらね、画面が突然固まってエクスプローラーが勝手に終了。
そんでもって勝手に電源OFF(・∀・;)オイオイ
再起動しましたけどね(´_ゝ`)ナンダカナー
こんな事もあるんだなと思いつつ、風呂に入って寝ました。

そして今朝。
パンクの状況を見に車まで行くと、なんと!


右前輪もパンクしているではありませんか!(`Д´)アリエナス
どうやったら2本一緒にパンクするんだよぉぉ。道路上に何か突起物でもあったのでしょうか?
ツイテないな・・・。ってか憑いてる???

応急処置として、FF(前輪駆動)なので左後輪スタッドレスタイヤを右前輪に穿かせ、2本の後輪は夏タイヤにチェンジしました。
f0064614_11372734.jpg

このまま雪降らないでほしいな(切実)。
そんでもって呪いなんかでは無いといいな(もっと切実)。

※追伸 週間天気予報見たら、明日から5日まで雪なんですけど(-_-)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-28 11:54 | 心霊ネタ