山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

脱線事故にまつわるオカルト・不思議話

昨年JR西日本で大きな脱線事故がありましたよね・・・
亡くなった方々の御冥福をお祈り致します。

さて、この脱線事故ですが、この事故の前夜と当日にオカルト的と言いますか、不思議な事が2つ程起きています。
まずはこの新聞記事。
f0064614_1627177.jpg

まさにこの翌日に脱線事故が起きているのです。目撃された人陰はいったい何だったんでしょうか?翌日の脱線事故をなんらかの形で忠告にきた霊体なのでしょうか・・・。

そしてこの新聞記事。
f0064614_1635257.jpg

当日この老女に救われた女性・・・。この老女は女性の御先祖様だったのでしょうか?
なにか霊的なものを感じますね。
この記事を見た時に「絶対守護霊はいるんだ」と感じさせられたのでありました。


私達は知らず知らずのうちに守護霊から助けられている事があるかもしれませんね。
[PR]
by suga2000. | 2006-02-23 16:47 | 心霊ネタ