山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

心霊写真工房だって!

面白いもの見つけました。
その名も心霊写真工房です。MAC専用のフリーソフトなんですけど、
お手持ちの画像を簡単に心霊写真するという・・・優れもの?なのです。

どれどれ、さっそく試してみよう。

部屋の前の暗い廊下をカシャリ
f0064614_21451719.jpg


よし。これをこのソフトで簡単に加工できるんだな。

ほうほう。環境設定に「霊体の数」と「霊の濃さ」があるのか。
これをいぢるだけか。
テケトーに入力・・・


ポチッとな



f0064614_21501584.jpg


こ、こ、これはっ!ぷwちょっと笑えますw
作ったってわかってるからかな?

いたずらとか暇つぶしになら使えるかも(・∀・)イイカモ!
[PR]
by suga2000. | 2006-02-17 21:58 | オカルトグッズ