山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

狂った信号

これはおよそ4年前、山形市七日町で車の中から撮った珍しい現象の写真です。
f0064614_17285546.jpg


黄色と赤が同時に点灯しています(∵`)

この信号・・・・黄色がずぅ〜〜っと付いたままだったんですよ。
青に変わってからも黄色は付いていました(´□`)

30分後またここを通ったんですが、同じ状態。
翌日には元通りでしたが・・・・






これさぁ〜
黄色じゃなく、赤とか青が付きっぱなしだったら危ないじゃないかっっw!

みなさん、このような場合はまず冷静に判断。そして安全運転を。
まぁ、こんな状況まずないけどね(´・ω・`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-16 17:49 | 不思議系