山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

奇々怪々な出来事

昨日とても不可思議な出来事がありました。
風邪で寝込んでいた私がお昼12時頃になって茶の間に来た時です。
両親は2人一緒に温泉に出かけて家に居たのは祖母と私だけ。天気が良かったので何気なく茶の間から外を眺めたら、母親の車に異変が・・・
両親は父親の車で出かけ、母親の車は我が家の向いの空家の前に停めてあるのですが、何これ?
f0064614_97321.jpg

何やら車の屋根に靴やら汚いタライやら・・・

きっと母親が出かける前に洗ったりしたモノを干しているんだろう。最初はそう思いました。しかし、母親がそんな事普通しないし・・・空家の風呂場の窓が開いている・・・


なんか変・・・・!おかしいぞ!


そう思った私は早速母親携帯に連絡したら、「え?!は?どういうこと?」
母親はチンプンカンプン状態。帰ってきた両親は「だれがこんなことを?」「なんか無気味だ」ってさすがに思い、空家の持ち主(空家の裏)の元へ。

空家は近々取り壊す予定にもなっていたので、業者とか持ち主が家の中のモノを外に出す。という事はあり得る。しかし他人の車の上にモノを乗せる行為はどう考えてもおかしい。

話を聞いてきた結果わかったことは、近所の人たちの目撃話を総合しますと、
おかっぱ白髪まじり上着1枚スカートを履いた女の人』が空家の中にいるのを見たらしい(≧△≦;)そして外から風呂場に雪を放り投げている様子や、母親の車の上に空家から持ってきたモノをディスプレイするのを目撃されてます・・・。
今朝になってわかった事は近所の家でも植木が引っこ抜かれているような被害があったそうです。母親の車もよく見てみると引っ掻き傷が見受けられました。

近所の目撃された方々が口を揃えて言うのが
『この辺では見かけた事のない知らない人だった』

両親が出かけた時間9時50分、近所の目撃10時30〜50分、私の発見12時。白昼堂々と・・・。しかも目的がわからない。痴呆?精神異常?基地外?心霊?謎は深まるばかり。今朝から近所中でこの話でもちきり。私も現場を押さえたい!
そのうちに放火でもされちゃかなわん。
今後ともこの界隈は要チェックじゃ!激写したる!

殺されない様に気をつけます(´_ゝ`)
[PR]
by suga2000. | 2006-02-14 10:00 | 不思議系