山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

なんかいるっ!

浦和レッズの選手らが参加している何かのイベントの写真なんですけれど、右端になんかいるっ!
f0064614_18155215.jpg

一瞬ギョッとしましたが、ただ単にたまたま覗いていた、もしくは撮影の際ガラスに反射して映りこんだおばさんでしょうねw

でも、心霊写真の怖さって、その場所やシュチュエーションによって随分違ってきますよね。これが仮に本物の心霊写真だとしてもあんまり怖くない。
このおばさんの顔が睨み付けてたり、青白かったりしたら怖さは増しますよね。
また、あまりにも鮮明すぎたりしても毒々しさがないというか。

今の写真に若干ノイズを入れ、グレースケールで出してみたら若干怖くなったような気はしますがどうでしょうか?
f0064614_1831714.jpg


拡大。
f0064614_1942100.jpg






次回予告

「心霊現象?横断歩道で…」
[PR]
by suga2000. | 2008-03-18 18:46 | 心霊ネタ