山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

髑髏(どくろ)貯金箱の行方

早朝4時頃、携帯に2つ年下の妹(県外在中)からメールが届いた。

タイトル 変な話なんだけどー

あのさ、最近「お兄ちゃんこれからどうするのかなぁ」って考えると決まってドクロの灰皿が出てきてね、イライラするの。
まだある?その灰皿。捨てて欲しいんだけど…。
           〜中略〜
なんか理由はよく解らないけれど、言わなきゃいけないと思って。

ちょっwこわっっw
実際は灰皿ではなく貯金箱なんですけど、この際思いきって処分してみようかと思いましたが、実はコレ4、5年前に友人から戴いた誕生日プレゼントなのです。
f0064614_958674.jpg

うーん(。。;)
妹には検討しておきます。と伝えましたが、プレゼントを捨てるにはちょっと悪い気がしますし、悩む所。
誰かこれ貰ってくれません?(≧▽≦)ノ
[PR]
by suga2000. | 2006-02-10 10:26 | オカルトグッズ