山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

地震予知100%?

最近地震が多いですよねぇ・・・。
ここ半年で気付いた事なんだけど、100%の確率で地震を当てちゃってる事に気付いてしまったのです。時間や場所、震度までははっきり解らないけれど、自分の身にある現象が起ると2、3日以内に地震がきてます。
その、ある現象とは左耳の耳鳴りです。
単なる偶然かもしれませんが、その左耳の耳鳴り(比較的大きめの)が昨日ありました・・・。これが本当ならば明日、明後日くらいには地震がきます(-_-)
比較的大きめの耳鳴りは何を意味しているのか?地震の規模?それとも震源地が近いにつれ大きくなっているとか?@山形
さてどうなることやら。
外れたら今までは偶然だったと言う事で勘弁して下さい^^;
[PR]
by suga2000. | 2006-02-08 23:23 | 地震予知