山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

香川の祖母、孫誘拐事件

この事件、犯人はどういう理由で誘拐したんだろう。部屋の中には大量の血痕…。
これは誘拐と言うより、絶対殺害した後運んでるような…。

しかもあの人


ぁ ゃ ι ぃ

言動もどこかちぐはぐしてるし、目がイッてる様な気が…。
なんか畠山鈴香に通じる物があるというか、何かに取り憑かれている感じがします。

◆エキサイトニュースより
 香川県坂出市のパート従業員三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)が大量の血痕を残し行方不明になった事件で、発覚した16日早朝、近所の住民が三浦さん宅付近で「はよせんか(早くしろ)」と話す男の声を聞いていたことが25日、分かった。坂出署捜査本部もこの証言を把握し、犯人につながる手掛かりの一つとして重視。男の言葉が誰かに呼び掛ける調子だった。


あの人がパートナー(もしくは他の共犯者)に呼びかけているのでは?って思っちゃいます。
決めつけはいけませんし、もちろん全くの他人が事件に絡んでいるかもしれないけれど、初めてその人を見たとき、あの時の「畠山鈴香」と同じオーラというか、感覚と言うか、そんな感じがしたのです。
何かスッキリしない事件なので早く犯人が捕まり、行方不明の3人が無事で見つかってほしいです。

この事件今後も要チェックです。
心霊写真があの畠山の時のように見つかるかもしれません。


※11/28追記
犯人が捕まったようですね。いろいろと問題が出てきてしまいますので一部編集しました。
[PR]
by suga2000. | 2007-11-25 23:44 | オカルト以外