山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

ガソリンスタンドの監視カメラにゴースト?妖精?青い影

監視カメラに何かが映ってるなんていうVTRはよく見ますが、今回ニュースにも取り上げられたVTRは何とも奇妙な物体です。何よりもカラーですし。
アメリカのガソリンスタンドの監視カメラに映った青い影。
地元のメディアはもちろん世界中に配信されました。
その青い影は上下左右に動き回り、羽の様な物も見受けられます。

アレはゴーストだ。いいや天使だ!単なる青いビニール袋だよ。
と、様々な憶測が出ているものの、その正体は未だ不明です(-_-;)

youtubeで動画見つけてきたのでその画像を連続4コマ見せますね。
f0064614_0203282.jpg

何だこの青い影はっっ
f0064614_0294037.jpg

動いてるぅぅ
f0064614_03092.jpg

なんかかわいい(*´Д`*)
f0064614_0315674.jpg

しっかし何なんだろう??

地元のニュース映像(youtube)を見たい方はこちら
GS監視カメラ青い影動画

私はUMA(未確認生物)もしくは地球外生命体だったらおもしろいなぁ〜なんて思ってます。
名前は「スカイブルークリオネ」と勝手に付けちゃいましたw

皆さんは何だと思いますか?
[PR]
by suga2000. | 2007-11-21 00:40 | 不思議系