人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

とうとう俺もブログをw

はじめちゃいましたよ。ブログ・・・。
どんな内容にして行こうか全く決まらないまま、ただなんとなーくやり始めてしまったのです(´Д`)
計画性が無いですよね^^;
まぁやっていくうちになんとなく形になっていくでしょう(たぶん)。
今日は特別ネタは無いのですが・・・私お気に入りの画像を見て頂こうと。
とうとう俺もブログをw_f0064614_10574550.jpg

この画像は何かと言いますと・・・以下の事を実行してみてください。
1 模様のまん中にある縦に並んでいる4つの点のうちの1つを30〜40秒じーーーっと根気よく見つめて下さい(画面になるべく近付いて)
2 そして目を閉じて下さい
3 しばらく経つと・・・何か見えてきませんか?




そうです!キリストが見えるんです。


これって凄くないですかぁ?はじめて見た時は感動しました。
※注意※ 携帯等の小さい画面ではよく解らないと思いますのでPC推奨って事でw
by suga2000. | 2006-02-08 11:14 | 不思議系