山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

脳内メーカー

みなさんお久しぶりです。
先週の結婚式の翌日から新婚旅行に出かけ、一昨日帰って参りました(・∀・)ノ

やっとゆっくりできる感じです^^;

ところでみなさんは「脳内メーカー」って知ってますか?知らない人はググると一発で出ますので試してみてくださいね。


私の本名でやってみたところ…こんな結果になりましたっw
f0064614_21473624.gif


真ん中に「犬」て!

ちなみに「わじん」でもやってみました。
f0064614_21523323.gif

なんか普通に見える…わじんは嘘の固まりかよw

オカルトからかけ離れてしまったけど(・∀・;)近いうちオカルトネタ拾ってくるね!
[PR]
by suga2000. | 2007-10-01 22:02 | オカルト以外