人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

どうも。俺です。

2週間近くの東京出張で全然更新できなかった俺ですが。先ほど帰って参りました!
事がうまく進まず、しかもやる事なす事ハマりっぱなしでどうなるかと思いましたが、なんとか終わして帰ってくる事が出来ました(・∀・)


まぁ、来週も行く事になるんですが…。

いやぁ、やっぱ山形は良い!落ち着くわ(笑)。




あ、そうそうこんなオカルト好きな俺ですが来週22日結婚式です(・∀・;)
結婚に無縁と思われがちな俺ですが、結婚できた事がオカルト?!

しかも来年1月パパになるのもオカルト(笑)。

こんな俺ですがこれからもよろしくお願い致しますね。
by suga2000. | 2007-09-15 19:53 | オカルト以外