人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

検索ワードランキング  7月

おはようございます。休みなのに早起きしてしまいましたw
すっかり更新さぼってました…スミマセン(´Д`)

7月の検索ワードランキングの発表をします(いきなり)。

このブログにどういう検索でここにやってきているのか?!
みなさんはあまり興味ないかな…。

◆検索ワードアクセス数◆

1位
畠山鈴香 心霊写真

根強い人気。半年以上1位が続いていて、10位以内に畠山鈴香、合憲君関係は必ず何個かランクインしてます。

2位
お化け屋敷

やはり季節柄なのでしょうかね。

3位
恐い看板

恐い看板に興味を持つ人意外に多いのかもしれません。

4位
青木ヶ原樹海 祝ってやる

こ、これはw 誰かに聞いたとかで検索してみたのかな?

5位
秋田  畠山  心霊写真

やはりここにもランクインしてました。



以上、検索ワードランキングベスト5でした(・∀・)


ちなみに6位は「わじん オカルト」       って絶対知人関係だと思うw
by suga2000. | 2007-08-05 07:43 | オカルト以外