山形市在中のオカルトや不思議な事にとても興味のある物好きなオサーンブログなのです。


by suga2000.

これ何だ?心霊写真じゃないよね?

今年のゴールデンウィークの出来事。夜の公園のブランコがひとりで揺れていたという記事を書きましたが、

(まだ見ていない人は→ここをクリック←)

あれから2ヶ月後くらいに、公園の前を夜に通ったんです。その時に、なんか変な感じがしたので携帯で写真撮ったんですよ。

それからその写真をまったく確認もせず、ずーっと携帯に入りっぱなしだったんです。最近、携帯に入っている画像データを眺めていたらなんか変なのが写ってるなーって思ったんです。
左側のモヤ?霧?の様なものが写ってます。真ん中奥が問題のブランコ。
f0064614_0561965.jpg

左側だけ切り取って明度、トーンを変え、拡大して見やすくしてみました。
f0064614_11730.jpg


みなさん何に見えます?心霊写真じゃないよね(´Д`;)

タバコの煙だろうか?いや、そんとき吸ってないはずだし、夏だから白い息も出るはずがないのだが…
[PR]
by suga2000. | 2006-11-24 01:08 | 心霊ネタ